スポーツ
blog-headline+

 

橋本真也が婚約していた

「橋本真也が婚約していた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月24日収集分=

*こういうのって はじめて 感じる気持ち:冬木薫は釣り師
あとここぞとばかりに本を書いて印税で儲けようって魂胆もあるかもしれません
http://d.hatena.ne.jp/arbmameo/20050722#p1

*プロレスMAX!!:今日のワイドショーで
彼女の周りに橋本さんの肖像権でビジネスをしようとしている人がいるようです。
http://blog.livedoor.jp/minorury/archives/28681406.html

*Wrestle Report:破壊王 橋本、冬木未亡人と婚約してた
あまり泥試合になることなく、スムーズに故人の思いを尊重した形をつくれればいいですね。
http://haratry.blogzine.jp/wrestle_report/2005/07/__a66f.html

*プロレス・格闘技ブログ:橋本真也プロレス界・プロレス合同葬が行われる
あとを頼むとは「妻を頼む」ということなんだろう。橋本も離婚していたし。
http://blog.goo.ne.jp/kaku-tokon/e/ab01b697d8eb6b48294c21c4e7675780

*スイミングアイ:橋本さん6月に婚約していた
芸能記事とか探せばもっと書けるでしょうがどうしても死者に鞭打ってしまうことになりますからねぇ…。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/1639611#1639611

*カクトウログ:橋本真也さん婚約していた・・・
村田氏が債務を預かるとはいえ、こんなことになるとは何たる神のいたずらだろうか。
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2005/07/post_cf5c.html

*雇われワイド笑!:故橋本真也6月婚約していた!
結婚、婚約したプロレスラーが2人とも亡くなり、残された薫さんは一生立ち直れない かもしれない
http://www.yatoware.com/archives/28727048.html

*こちら噂の裏社会部:保険金詐欺?プロレスラー橋本急死
03年に死んだ冬木に次いで、また屈強な男が この女の前で死んだ。
http://blog.goo.ne.jp/gooyuhueriami/e/251f3affc0b062bed65cb2d064ee0f46

*平成鸚鵡籠中記:ボクの髪が肩まで伸びてキミと同じになったら…
世話な話なのは承知で書くと、大金が絡むとやはりいろいろとこじれますからね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1640995#1640995

*日常からの脱出:冬木薫さん
一般の興味がそんなに無かった話題に自ら火を付けようとするあなたの感覚はちょっと理解できませんよ
http://blog.goo.ne.jp/ent-30/e/dc253e7953a7bb8f162b4beabe233a7e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 16:59

■コメント

TB感謝。話題を一挙にまとめた貴ブログ 面白いですね。

投稿者 こち裏社会 : 2005年07月26日 09:54

コメントしてください




保存しますか?