スポーツ
blog-headline+

 

琴欧州、優勝なるか!?(名古屋場所14日目)

「琴欧州、優勝なるか!?(名古屋場所14日目)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月24日収集分=

*銀星ゲマインシャフト:平成17年大相撲名古屋場所14日目
やはりファンが一番望むのはここまできたら結び後の優勝決定戦でしょう!
http://blog.goo.ne.jp/kemmydecember2/e/2aa48fd86153e1c9c11cab2ec9dcf240

*てるKUNのよもやまBLOG:大相撲名古屋場所14日目――朝青龍か、琴欧州か?
やっとね、若い力士から来たよ、横綱を脅かせる力士が さて、千秋楽…
http://terukun.way-nifty.com/yomoyama/2005/07/14_8a15.html

*kawama.jp:平成十七年七月場所十四日目:欧州勝つ
怪我をしてるお父さんのため、祖国のため、そして自分のためにも、絶対に優勝してほしい。
http://kawama.jp/archives/2005/07/post_63.html

*とぶうさぎのブログ 音鳴り。:にぃぃぃぃしぃぃぃ、ひがぁぁぁぁしぃぃぃ。
明日の結果次第では国技館の座布団、全部投げられると思う。舞うな。
http://aa11.at.webry.info/200507/article_28.html

*ふくろぶう:はっけよい!
追っ付けて前に出れる相撲にただただ感心!まじめな相撲内容に、大横綱の予感がするような。
http://syojyoji.blogzine.jp/harobaro/2005/07/post_b7d6.html

*ようこそ有限会社 寺下土建へ:朝青龍か、琴欧州か
これが、相撲の醍醐味。強いものを負かしてこそ自分も強くなれる。
http://blogs.yahoo.co.jp/harunori555/7691209.html

*くうねるしごと:カロヤン ステファノフ マハリャノフ 
名古屋場所が面白い。「琴欧州」こと「カロヤン ステファノフ マハリャノフ」に釘付けだ。
http://rightsmanagement.tea-nifty.com/memoblog/2005/07/post_c3cd.html

*私について知っている二、三の事柄:大相撲七月場所
別に優勝は横綱でもいーのよ。だけど少しは争って欲しいの。いつも独走だもの
http://blog.goo.ne.jp/world_cell/e/83de42fbaa5990d8f9fdbc65a003b885

*地味な漫画家・みえるのバカになれ!:今日は千秋楽
明日は朝青龍に優勝してほしいけど、琴欧州もこの調子で力をつけて盛り上げてほしい。
http://mieru1.exblog.jp/3177290

*Despues de Larga Vacacion:大相撲名古屋場所
今場所一番の注目は、現在2敗の琴欧州。土俵に上がったときの横顔が憂いに満ちて、かっこえ
http://blog.goo.ne.jp/jennie_g/e/457096ecf487c2383c21b9aa490f521c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 16:51

■コメント

採り上げてくださって有難うございました!
こちらもTBさせていただきました。

投稿者 ケイミックス : 2005年07月24日 21:21

コメントしてください




保存しますか?