スポーツ
blog-headline+

 

オールスター第2戦

「オールスター第2戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月24日収集分=

*それが鷹の道:パ・リーグ連敗…
今季は非の打ちどころの無い好投を続けていた杉内が、こうもあっさりやられてしまうとは…
http://soretaka.exblog.jp/3177446

*Grinの小心者日記:オールスター第二戦
今年のオールスターは新しい顔もありベテランの味もあって楽しかった。
http://tea-bryun-hild.tea-nifty.com/bryunhildgrin/2005/07/post_03d4.html

*新版・雪の県道二号線:サンヨーオールスターゲーム第二戦
昨日のMVPが横浜から、そして今日のMVPが広島から。マイナー球団が応援されてるんだろうか? 
http://d.hatena.ne.jp/itsuki_hiiragi/20050723#1122140790

*Egarな人:鴎軍団、甲子園で暴れ…る? オールスター第2戦
あまり出ないかと思っていたのですが西岡、福浦、スンヨプ、フランコと4人も先発じゃないですか!
http://clm-today.com/egar/2005/07/post_110.html

*ひとりの独り言: オールスターゲーム第2戦 MVPに前田
正直言って勝敗なんて関係ない。前田智徳のMVPが嬉しい。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/9cb89ee447b110051d587985a3e6d6a1

*IMPERIAL DRAGON’s Diary:プロ野球オールスターを見て思ったこと
オールスターだというのにスタンドは黄色一色、まるで阪神vs全パでした。
http://blog.goo.ne.jp/mana03-t/e/93a3b46e119238e18fdb710aed77e8af

*N・T・T プロジェクト:プロ野球オールスターゲーム パ3-5セ
城島。私の中ではこれに尽きた日でした。やはり工藤さんとの勝負が一番の見所でしょう
http://blog.goo.ne.jp/orthoclase27/e/87c37065f11ba4ceaf9bb49dec4c7fa5

*I-Love-X:オールスター第2戦
カープ前田選手MVPということで実際目立ちまくってましたね。応援も一番大きかったのではなかろうか。
http://i-love-x.cocolog-nifty.com/ilovex/2005/07/post_7cf9.html

*ジャイアンツ&ファイターズ・大泉洋を愛してやまない人へ:オールスターはセ・リーグの2連勝
オールスターに出場=監督に起用方法は一任ですからね。これはしょうがないでしょうね。
http://rosa.wata50.heavy.jp/?eid=228007

*BOURBON-LIFE blog:甲子“宴”虎祭!
トラトラトラ。黄色に染まった聖地が揺れる。主役はタテジマだ。
http://blog.livedoor.jp/bourbon_life/archives/28803520.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 17:07

■コメント

エントリー戴き光栄です。
プロ野球のファンにとっては勝敗よりも普段見ることの出来ない勝負や、今回の前田智徳選手の復活が嬉しいんです。
天才打者と誰もが認めた選手。故障で苦しんだ長い年月。
それを払拭するような活躍。普段は見ることの無い笑顔が印象的でした。

投稿者 ひとり : 2005年07月24日 17:35

コメントしてください




保存しますか?