スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔セルティックに移籍決定

「中村俊輔セルティックに移籍決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月23日収集分=

*愛煙家の多事総論:移籍市場真っ盛りだが 
しかしセルティックかぁ・・・正直微妙だなぁ。セルティック自体は悪いチームではない。
http://blog.goo.ne.jp/bia1996/e/f4a29f6823e91e4b70c4f7d43087ccaf

*韓ジャニFC:俊輔よ、セルティックでいいのか?
スコットランドリーグで求められるものって、俊輔のような華麗なテクニックではないと思うが・・・
http://kimkim.blog.ocn.ne.jp/kimblog/2005/07/post_683a.html

*スターシップ:中村俊輔スコットランド名門セルティックに移籍に合意!!
スペイン中を驚きの坩堝として欲しかった、本当に……。でも彼が判断したことなんで
http://blog.goo.ne.jp/a621026531/e/f44e865de928d29227fbb99da5d0a15b

*スポーツ議論!:俊輔、セルティックへ!
最終的にはセルティックになりました。移籍金7億円も払えるのはここだけだったようです。
http://blog.goo.ne.jp/kei88138/e/018ff11520f7b7bc162dfb90100d815b

*その『ぬくもり』に用がある。:俊輔、移籍正式決定
チーム自体に問題はないと思います、後は俊輔がどう馴染んでいくかだけかなと。
http://d.hatena.ne.jp/superpippo/20050723/1122044475

*サッカー 〜私的観点から〜:中村スコットランドへ
また、中村に期待するのは、ファンタジスタ復活へのミチシルベ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/rgjgw711/7547354.html

*BOA SORTE!:中村俊輔、セルティック決定!
セルティックはチャンピオンリーグの常連だそうで、中心選手として期待されているようなので楽しみですね。
http://harandy.blog17.fc2.com/blog-entry-11.html

*その日の思いつき劇場:中村俊輔ほぼきまり。。セルティック!!
決め手はやっぱり移籍金みたいですね。高いところに売りたいっていうのは経営者的には当たり前なので
http://blogs.yahoo.co.jp/e090009/7334565.html

*蛤御門の日々徒然なるままに:中村俊輔の移籍が決定した?
それほどレベルがたいリーグとはいえないらしい 果たして俊輔のステップアップになるのか?
http://blogs.dion.ne.jp/hamaguri/archives/1531459.html

*Curry Life...etc.:中村俊輔、スコットランドのセルティックに内定!!
チャンピオンズリーグで、あの芸術的なフリーキックを見れると思うと、今からワクワクする。
http://mrkm03.exblog.jp/1355174

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 16:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?