スポーツ
blog-headline+

 

ビルジニー・ドデュ連覇(世界水泳シンクロソロ)

「ビルジニー・ドデュ連覇(世界水泳シンクロソロ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月23日収集分=

*ダラダラ女のゴロゴロ日記:シンクロ ソロ決勝
芸術点10点満点を見たときのデデューの涙にやられた。もらい泣きした。
http://d.hatena.ne.jp/darami/20050722/p2

*いろえんぴつ:ヴィルジニー・デデュー
今日のデデューの演技は、完全にARTの領域に達していました。テレビに惹きつけられて、目が離せない。
http://michigon.exblog.jp/2335691

*ダイエットの旅:世界水泳モントリオール2005!にうっとり
もういつまでも見ていたい、そんな水の妖精のような演技でした。
http://dadadiet.seesaa.net/article/5273976.html

*平成鸚鵡籠中記:ビルジニー・ドデュ連覇!
何かに怯えて狂気に巻き込まれる、その怯えた表情を見せるシンクロなんて、驚きました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1635534#1635534

*退屈という世界の辺境から粘着:妖怪ドデュ 涙の引退
彼女を評すに、「妖精」という月並みな単語では役不足だ。やはり「妖怪」と言わなければなるまい。
http://su-rusumi.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_ab6a.html

*広〜くて浅〜い雑雑学:世界水泳シンクロのソロ、ドデュに感服!!
フリールーティンの芸術点がオール10点なのは、もう文句つけようないです。
http://zatuzatuzatu.blog5.fc2.com/blog-entry-58.html

*バレーが好きなんじゃぁっ!!!:1つの時代の終わり
解説でもプールサイドが良い匂いしてきそうと言っていましたが、テレビからも匂ってましたよ!
http://orangecourt.blog8.fc2.com/blog-entry-140.html

*aki'sroom:世界水泳・シンクロソロ
苦しい表情は一切出さずに唇に指を近づけてシーっとするポーズすごく可愛かった
http://akirockwell.at.webry.info/200507/article_18.html

*残された日々を綴る日記:シンクロソロ
楽しみにしながら観たのだけど、本当に目が釘付けになるってこのことなんだろうね。
http://d.hatena.ne.jp/an2/20050722/1122055748

*レースクイーンの日常:グッジョブ!ドデュ!
引退するなんて、惜しまれるけど、違う夢があるなら仕方ないと思う。人それぞれの人生があるから
http://blog.goo.ne.jp/ladyfirst/e/afc3d3dab41ea2df5731cc307043e766

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 16:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?