スポーツ
blog-headline+

 

ボクシングで最短試合1回8秒

「ボクシングで最短試合1回8秒」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月22日収集分=

*出て来い!サムライ:史上最短試合記録(KO)を更新・日本ボクシング
8秒TKOとは・・・早い・・・この選手には大きな自信になったでしょうね。
http://ameblo.jp/karateking/entry-10002984536.html

*D.N.A :マンモスマン
「キン肉マン」でマンモスマンが角を突き出して僅か1コマで勝ったことを思い出す。
http://blog.goo.ne.jp/ysteio/e/44203730b514c5db6a59c5fe76f07334

*エピタフ:8秒
ちょっと様子見してたら、8秒くらいすぐ経ちそうなものですけど。
http://epitaph.blog16.fc2.com/blog-entry-20.html

*Chaos Seeker:8秒でKO   
負けたほうはたまったもんじゃないだろうな。この試合のために一生懸命トレーニングしてきたのに。
http://blog.goo.ne.jp/akataco/e/a29ee090192f0d10eec9c13f5be4d57d

*つらつら日暮らし:ボクシングで最短試合 1回8秒TKO勝ち
メインの試合が8秒で終わったとしたら、「金返せ〜」と言いたくなるような気がします。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/6d52b5b15394f0793517cb13374d9e94

*Atomic Stimulus Of Days:サウスポーノースポー
8秒でダウンってのはなんでしょうかね。おれが70m走る間に一人の人間がやられちゃうんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/yoken-white-satchel/e/3f1cfc3b53890494737416e479adb3f7

*T's Blog:史上最短試合記録更新
グラブ合わせようとしてる所に、お見舞いしたって感じなんじゃないの?
http://blogs.yahoo.co.jp/boss_shabadaba/7230943.html

*不定期日記:1回8秒TKO勝ち
負けた選手自分が何してたのかも記憶になさそうですね。8秒ってホントいきなりだよ。
http://blog.goo.ne.jp/ski_bo77/e/d023d3fdd460a2422100dcf08d16606c

*STUDIO MOYAI:ボクシング最短TKO記録
相手選手に同情しちゃう内容ですねwいままで練習してきたことが8秒でぱーって
http://blog.goo.ne.jp/moyai_0449/e/d0d8dd166fec72b1afacafb576cf9146

*ちみちみコラム:最速
始まったとたん、斉藤が叩き込み、星野はなす術なしといった感じでしたね。みごとなKO勝ちでした。
http://column.chimi.chu.jp/?eid=226552

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 17:22

■コメント

紹介していただき、また、リンク連絡トラバ、ご丁寧にありがとうございます。
ではまた・押忍!

投稿者 サムライ魂 : 2005年07月22日 17:38

ありゃーおれのも紹介していただき、
どうもありがとうございますっ!
あの内容で紹介していただけるとは・・・笑

投稿者 うっぽー : 2005年07月23日 12:57

コメントしてください




保存しますか?