スポーツ
blog-headline+

 

巨人の清原カード盗まれ300万被害

「巨人の清原カード盗まれ300万被害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月22日収集分=

*あたいの好きなもん:清原宅にどろぼーーーーーーーー
本人も家族もいたわけだし、もしもっと大きな事件にでもなってたら想像するだけで怖い。
http://blog.goo.ne.jp/alyosha2002/e/d562d1680d3c85b8f7de83769b8c7489

*熱闘!!アクシス:いやーてっきり「プロ野球カード」かと・・・
「プロ野球カード」の清原のカードだけ盗まれて、それが300万の被害かと思ったらそうじゃないんですね。
http://netaxis.exblog.jp/2329788

*一誠館〜日々の戯言〜:清原選手宅へ泥棒
もしも清原選手が起きてきたらどうしていたんでしょうか?武器でも持っていたのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/amu19/archives/28599700.html

*朱華日記:清原就寝中に泥棒にあう
就寝中だったからいいものの、見つかったらタダではすまなかったと思うんだけど・・。
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/ec5d4570d2d4a16abea49f8e7908d41c

*ばっさい気まぐれブログ :オートロック
一度侵入した家にもう一度入るよりも、300万盗まれたことに気付かない清原がすげぇ・・・
http://bassai.blog16.fc2.com/blog-entry-10.html

*面黒くないBlog:清原和博選手宅に経営コンサルタント岩田峰穂が訪問
なるほど、経営が旨く行かないときは、盗みをせよというコンサルタントをやってるんだな。
http://koko.cocolog-nifty.com/koko/2005/07/post_d17e.html

*お餅が好き:度胸だめし?
ほぼプロレスラー・清原和博の家に忍び込むとは・・・。しかも家にいるときに。
http://blog.goo.ne.jp/kg1500-kiwi/e/8437c88ecd2130625ff8fb3497fba9b1

*Season in the breeze:ほったらかしにしてた
「えらいところに入った。ビックリした」と。財布を元に戻しに行く度胸には頭下がりますね。
http://blog.goo.ne.jp/melody-street/e/95014e9ff00dfc78759bbb043d6ec0df

*0700BC:清原、カード盗まれ300万被害、寝ていて気付かなかったという
300万戻りますよね!!となれば・・これで焼肉くうて後半戦暴れまくるとしますかね・・・
http://mato.269g.net/article/553733.html

*鶴岡法斎の『放浪都市』:かっとばせ! キヨハラくん
多分暗証番号は誕生日だ。奴なら有り得る。
http://blog.goo.ne.jp/t-housai/e/07c0ec7162d669c808b387068759aff4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 17:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?