スポーツ
blog-headline+

 

阪神タイガース50勝到達

「阪神タイガース50勝到達」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月13日収集分=

*Thee void of my life:阪神
過去10年間でセリーグで50勝一番乗りしたチームは広島以外優勝してるらしい
http://d.hatena.ne.jp/Terao/20050712/p4

*webお立ち台/「ビールとメガホン」:片岡〜〜〜ッ!!/神7-5ヤ
おめでとう、片岡!!今日があなたの開幕だね。お陰で井川も9勝目。チームも50勝に到達だ。
http://d.hatena.ne.jp/otatidai/20050712

*ボンゴレぐみの3ちゃんねる掲示板: 井川っ!!
我がタイガース、本日の勝利でセ界勝一番乗りとなりましたが、試合は楽には決まりませんでしたね
http://blog.goo.ne.jp/kazu1221_1977/e/ecbdcb2dd80a48d47336bfb81ce87505

*RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog:試合を決めた片岡の一振り 打撃戦制し50勝一番乗り!!
井川は勝ち星を挙げ、スペンサーは絶好調。片岡が代打で結果を残すなど今日も話題でいっぱい
http://ameblo.jp/tigers-redstar53/entry-10002793366.html

*マルの素:この強さはホンモノっ!! 横綱相撲で貯金19だっ!!
セ・リーグ50勝一番乗りっ!! 貯金が19となりましたっ あやや、強い強いっ
http://blog.goo.ne.jp/circle1248/e/2a95578be5189caa35d98bfc1e2d244e

*Cherry Blossam:阪神50勝!!
忘れちゃいけない今日のヒーローは 片岡さんっ!! 二人目の子も出来たし、頑張らないとねパパは
http://torakko.blog16.fc2.com/blog-entry-4.html

*神戸近郊限定グルメ:阪神 乱打線制し50勝!井川さん14被安打も勝利投手
こんだけHitが出てもホームラン無し!ヤクルトにHit数も負けてたし、まっ!勝ったからいいか!
http://ameblo.jp/ueda/entry-10002799343.html

*トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」:強い!50勝一番乗り!!
4−3と逆転されてしまった。しかし、しかし、今のトラにはこんな試合でも強い!
http://esoho.blog8.fc2.com/blog-entry-92.html

*トラが中心の日常をさけぶ:浪速ド根性片岡!阪神50勝到達!
片岡選手のヒーローインタビュー、味があって好きです。また、お立ち台に立ってくださいね。
http://torachu-shimapen.tea-nifty.com/yellow_happy_blog/2005/07/post_45e3.html

*人生は上々だ!?:逆転勝利で50勝到達!
うひょー ここまではっきり言って下さるとは!本気にしちゃいますよ、星野さん。
http://blog.livedoor.jp/supersaiyan/archives/27869928.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 19:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?