スポーツ
blog-headline+

 

渡辺会長 逆転優勝『信じたらバカ』

「渡辺会長 逆転優勝『信じたらバカ』」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月13日収集分=

*背番号2の日記:渡辺会長 逆転優勝「信じたらバカ」
会長就任といった行為は狂ってなくちゃできないことだと思っていましたが。(笑)
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20050712/p3

*Blog-BB:戻ってきたナベツネ節
わざとこういう発言をして選手たちを発奮させようとしたんだ、という深い考えはこの御仁にはない
http://blog.goo.ne.jp/baseballaholic/e/b16c80854670d2b59ca6df45708eb6e4

*ダモシ系:ナベツネ、健在「信じたら、バカ」
名言だと思う。もはや、「信じる」とかそういうの、次元が超えてることはあるからだ
http://blog.goo.ne.jp/tsuujyunkyo/e/b5667d26c112576e4cc56588de8f16c1

*スポーツが好きです@SeesaaBLOG:渡辺氏を謝罪させよう!(これも巨人ファン限定企画)
諦めるには全然早いし、優勝を信じて応援しているファンにこれほど失礼な言葉はないと思う。
http://countable.seesaa.net/article/5021192.html

*あややんの酒と肴とダイエット:巨人ファンやめたいよ。
シーズン始まってすぐ、そう思ったけどなんだよ、この発言(怒)
http://blog.goo.ne.jp/aya_dayo_/e/4bc56755176078811940aa631473af3b

*本家ヤースケ伝 :巨人はどうなるって!?
もう巨人中心主義は終わりましたね。交流戦も巨人にとってはむしろ裏目。
http://blog.goo.ne.jp/goodmiwatya/e/d45c2935ac63c811c5a087de06c7d9a5

*不平屋のつぶやき:「逆転優勝を信じるバカ」と言うバカ
選手やコーチ、そして応援しているファンのモチベーションを下げる発言をして、なにが楽しいのかね?
http://miwayama.exblog.jp/2091820

*こっそりとおひっこし:a fool on the fill
でも、信じてるんだよなぁ、オレ…自分で言うのもなんだが、筋金入りのバカ、だよなぁ
http://blog.goo.ne.jp/k-watching/e/89597977d5ddd30d876f38f1647c291c

*NO SIDE:老害
しかし、奇跡を信じて応援し続けてくれているファンに対して、失礼だと思わないのだろうか?
http://takechin1968.seesaa.net/article/5034675.html

*ニュース斜め読み:巨人渡辺会長(ナベツネ)「逆転優勝?信じたらバカだな」
思わず本音が出たかナベツネ!意外に冷静な判断を下しているな。
http://blog.goo.ne.jp/wfunakoshi/e/db3be139e42ded532ed52e3d9770dff9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 19:07

■コメント

TBどうもです。
アンチ巨人の僕としてはどうでもいいんですけど、プロ野球全体の足を引っ張ってますよね。
誰か首に鈴をつける人はいないものか・・・

投稿者 たけちん : 2005年07月13日 22:54

コメントしてください




保存しますか?