スポーツ
blog-headline+

 

里谷多英モーグル復帰

「里谷多英モーグル復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月13日収集分=

*さる知恵:里谷復活!
くだらない記事を書いたアホな記者に結果を示して、自分を称える記事を書かせるんだ!
http://blog.goo.ne.jp/dalfour/e/59deefc9101e4275eea271987f0159ec

*モンガの独り言:モーグル・里谷多英復帰へ
それでもやっぱり出たいんだろうか。ひっそり暮らした方が幸せな気もしなくもないんだけど。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10207/1596934#1596934

*思う儘:モーグル・里谷多英、復帰へ
世界選手権、全日本選手権と出られなくてかわいそうでした。誰にも迷惑かけてないやんね
http://blog.goo.ne.jp/kazuhi3/e/93ed60b801a8d20a3a82820ac729e416

*D.N.A:多英すげー、すげー
人のうわさも75日って言うから、ほとぼりもさめたころ、そぉーっと復帰ってわけね。
http://blog.goo.ne.jp/ysteio/e/f50a6c0e149a022bbd50a98e98264ba2

*うってぃんはうす:里谷多英が復活!
海外などで、個人的に調整を続けており、トレーニングはバッチリ。トリノ五輪を目指します。
http://ichiro-u.cocolog-nifty.com/global/2005/07/post_8ac7.html

*人生楽しく!前向きに!!:里谷多英
破廉恥な記事も出ていましたが、本人も言っているみたいで、結果を出していくのが一番ですね!
http://taka-i.at.webry.info/200507/article_27.html

*もあぱそ:里谷さん、復帰ですか
ところで、あの事件報道、現実はどうだったのかとてもワタシとしては気になっていました。
http://morepaso.seesaa.net/article/5041410.html

*人論:里谷多英
その自由奔放ぶりは批判を通り越して、もはや彼女の魅力。
http://jinron.seesaa.net/article/5042085.html

*つらつら日暮らし:モーグル・里谷多英、復帰へ
酒などの嗜好品は、忘れようとするとますます酒を飲み、逆効果ということがございます。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/938907d4f812a44576b07091d21261d6

*雷座の部屋:里谷多英復帰
実際「騒動を起こした」訳ですからぜひその前に会見を開いて欲しいと思っています。
http://blog.goo.ne.jp/edamame88/e/43fdf1aa451e862283d42024ee9d5449

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 19:15

■コメント

人の噂も何とやら…恥…という言葉は、それを犯さないために人間が精進しているのだが、恥の感覚が違うのか?
会見も何もしないで、コソーッとトリノ入りとは不快以外の何物でもない。最低の筋を通してからにしたら…?

投稿者 渋谷ハチ : 2006年01月10日 22:29

コメントしてください




保存しますか?