スポーツ
blog-headline+

 

高橋尚子(Qちゃん)ファイテンと契約

「高橋尚子(Qちゃん)ファイテンと契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月10日収集分=

*ozmah: 仕事中に感動した言葉
寿命が短いのは周知の上、それでもQちゃんなら奇跡を起こしちまうんじゃないかと期待
http://ozmah.seesaa.net/article/4179280.html

*故 郷 へ 帰 ろ う !: 高橋尚子選手の所属先が決まる〜♪  
Qちゃんの笑顔が、再び、五輪表彰台に戻ってくるのも夢じゃないですね。
http://kinkazan.seesaa.net/article/4190206.html

*ブログでお気楽日記:新所属先はファイテンに 女子マラソンの高橋尚子
近頃、チームQを発足した高橋尚子選手の所属先がアノ「ファイテン」になりました。
http://okirakublog.seesaa.net/article/4190288.html

*かめよこある記:三石山観音
以前来た時には、なかったと思われる高橋尚子選手の石碑(?)がありました。
http://blog.goo.ne.jp/shiketarabankame/e/be6c288dfd2712aac5fe524c293b9325

*弁護士金子宰慶の雑記帳:千葉市緑区、陸上のメッカ!?
チームQ、千葉市緑区が拠点だそうです.千葉市に事務所があるものとしてはうれしいかぎりです。
http://lodaichi.exblog.jp/871750

*あきらめない人生:飽くなきチャレンジャー達へ拍手!
マラソンから1年半以上も遠ざかっているにもかかわらずプロ野球のトップ並みの高額契約
http://blog.goo.ne.jp/yousan_2005/e/14ebc59539d1941b1e488906864fa2eb

*陸上ROOM :新たなる旅立ち…
ファイテンの陸上部(松戸市)とは別に活動するが、駅伝には出場する可能性もあるとか。
http://taikairoom.blog5.fc2.com/blog-entry-239.html

*日々是マーケティング: 高橋尚子さんに4年で6億を投資するリスクと決断
北京オリンピックでの活躍を期待しての契約でしょうが、保証されているわけではありません
http://www.answers-net.com/blog/archives/000608.html

*なんちゃってなすびのトラックやろう&柔道整復師への道 :Qちゃんがファイテンと…
同世代のアスリート(一緒にしたら怒られそう)ががんばっているのを見ると元気づけられます。
http://plaza.rakuten.co.jp/truck/diary/200506090000/

*horuuの日記:飲んじゃった
運動してるけど なかなか、効果がでないので買ってしまいましたヴァーム、(飲料用)
http://plaza.rakuten.co.jp/28937/diary/200506100000/

*フルートの「和」:根をいっぱいはろう
高橋尚子さんが恩師から贈られた言葉 そう、常に咲いてなくてもいいんですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/flutenowa/diary/200505270000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 20:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?