スポーツ
blog-headline+

 

ワールドユース、オランダ戦

「ワールドユース、オランダ戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月11日収集分=

*おやじのふっとぼーる日記:これが世界だ!
見た方ならわかると思います。試合への入り方で「完敗」、終了間際の猛攻で「惜敗」。
http://fdiamonds.sakura.ne.jp/ppBlog137/index.php?UID=1118459022

*Rocky's daily Weblog: サッカーワールドユース
1点返した後は、カレンといい、森本といい怒涛の攻めで見応えがありました!!
http://rocky0.seesaa.net/article/4279316.html

*ものぐさ日記: ワールドユース・グループリーグ1節オランダ対日本
驚いたのは後半日本が立て直してきたこと。やれば出来んじゃん!とか激しく思ったよ。
http://monogusa-giornale.seesaa.net/article/4279302.html

*お餅が好き:ワールドユース開幕
オランダの7番、速っ、強っ、うまっ!ひとりにあれだけやられてしまうとちょっとツライ。
http://blog.goo.ne.jp/kg1500-kiwi/e/d015fd0ebc4d72f7c67bff501efef4ba

*Las Fotos Palacia De Mutsu:ワールドユース第1日(於:Kerkrade)
初の長期取材に既に気持ちはいっぱ?いや、気ちよりもキャスターバッグがいっぱいいっぱい。
http://mutsufoto.exblog.jp/2011165

*蹴球七日。:森本すごかった!そして今日はガンバ戦。
右サイドからの森本のシュート、キーパー横っ飛びでボールは弾かれてしまいました。
http://kazu1968.ameblo.jp/entry-09423f53e7d90fad6f70e4cb93ca2216.html

*漱石枕流:もうひとつの代表
世界を相手にどこまでできるか? 北京オリンピック、南アW杯への期待も含めて青田買い(笑)
http://soutin.blog1.fc2.com/blog-entry-55.html

*蹴球日記vol.1: ワールドユース、オランダ戦
世界との実力の差を見せつけられまくりでアーセナルのクインシーは速かったしうまかった
http://shining-up.seesaa.net/article/4279451.html

*専務日記(test): 梅雨入り2日目
オランダ戦は残念でした。開始直後は5-0くらいでやられそうって思ったけど、後半は良かったよ。
http://semmu.seesaa.net/article/4279497.html

*ワールドユース オランダ大会 第1戦:緑茶を飲んでのんびりと。
終始オランダペースでしたが、そんな中でも1点返したことは大きかったのではないでしょうか。
http://fried-okinawan-squash.ameblo.jp/entry-fd686cf189b551c90496f16b493d5722.html

*さようなら会社員 こんにちは自営業: ワールドユース オランダ 2−1 日本
前を向かせていいようにやらせてしまい、ボール支配率はオランダ67% 日本33%という結果に。
http://hello-jieigyo.seesaa.net/article/4279751.html

*ニュース批評:ワールドユース
結局、1点が世界との壁であると思う。決定的なチャンスを物に出来なければ勝てない。
http://sk2ybb.blog12.fc2.com/blog-entry-2.html

*aiko's heart:U-20、オランダにはかなわずかぁ。
そうそうたるクラブチーム所属なんだもの。 圧倒的な実力差を感じました。日本も良かったですよ。
http://aikophoto.blog12.fc2.com/blog-entry-9.html

*サッカー情報通+Sports & Diary:日本ユース、オランダに敗戦・・・
平山は当たり負けしなかったし、森本の突破力はやっぱり、ロナウドに通じるものがある。
http://inoran.ameblo.jp/entry-3fcbab4159f35a638133edd3ba3db5a6.html

*新お悔やみの部屋日記帳:大熊は人間力が足らない
ダメなのは第一に監督。平山に当てればどうにかなるほどレベルの低い相手だったのかと言いたい。
http://natsshow.blog11.fc2.com/blog-entry-40.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月11日 14:36

■コメント

トラックバックありがとうございます。
ベナン、オーストラリアに勝って決勝トーナメントに進んでもらいたいものですね^^
そしてコンフェデも注目ですし♪
それにしてもユースのオランダは信じられない程強かったですね。。

投稿者 ロッキー : 2005年06月12日 03:27

コメントしてください




保存しますか?