スポーツ
blog-headline+

 

カナダGPライコネン優勝!

「カナダGPライコネン優勝!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月13日収集分=

*漫画ばっかり読んでる: 今日深夜F1カナダGP
アロンソがくるね ブレーキトラブルの心配さえなければシューマッハなんやろうけど
http://londoncalling.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/fgp_4eae.html

*Knock-down Drag-out BLOG:F1×2005×カナダ
決勝順位を予想する事は難しいですが、BARはやっと去年のポジションに戻れそうですね。
http://gimme-gimme.jugem.jp/?eid=13

*これからの暮らし研究室: F1・・・カナダGP
心貧しいFIAに難癖つけられるのかもしれないけれど、予選の段階で喜んでおくのだ。
http://mama-colle.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_6af5.html

*WITH HOPE: F1 カナダGP(予選結果・スターティンググリッド)
良い流れに乗れないBAR。このカナダGPから良い流れに変える事が出来ればいいね
http://kikuchiyo.seesaa.net/article/4308946.html

*Car Dream:カナダGPスターティンググリッド
何よりも琢磨がライコネンを抑えました。これで、表彰台も十分狙える位置につけました。
http://potenza-subaru.at.webry.info/200506/article_3.html

*F1 カナダGP公式予選 :GENKINORINORI
まぁ、ホンダが優勝ってことなら、琢磨じゃなくてバトンの優勝でも悔しいけど良しとしますよ。
http://f1news-goods.seesaa.net/article/4309797.html

*ちょっとピットイン: カナダGP予選
嬉しかったのは、ミハエルの2番手!決勝では何とか表彰台の真ん中に立って欲しいです。
http://takuracekoki.cocolog-nifty.com/ts1/2005/06/gp_d25a.html

*REMEMBER THE FUTURE: F1カナダGP予選
個人的には8位のヴィルヌーブ。地元の応援もあっていい順位からのスタートです。
http://eternal-universe.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/f1_cd4b.html

*kaede's web別館 ☆: どーいうことよーっ!!
BARダブルリタイア?ルノーまでダブルリタイア?モンちゃん黒旗?わけわからんぞう。
http://kaede.air-nifty.com/bekkan/2005/06/t_450a.html

*Nifty F1: ホンダ、カナダGP決勝レースニュース
朝から薄い雲 マシンにもドライバーにとっても、過酷なレースになることが予想された。
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/06/gp_b25d.html

*癒し系わんこへの道 Blog:無念のリタイア
相性の良いコースです。逆境を跳ね返し、今度こそ今季初の表彰台を狙って欲しいものです。
http://aya-papa.at.webry.info/200506/article_16.html

*つれづれなるままに -負け犬の遠吠え-: F1カナダGP決勝
今回は、HONDAとして今シーズン初のポイントゲットができる位置にいたのに・・・
http://odegogo.tea-nifty.com/newode/2005/06/f1_f00d.html

*てっきーな日々 BLOG版:F1 カナダGP 決勝
バトンのストップでセーフティーカーランになったけど、この対応も?だったしな。
http://blog.goo.ne.jp/techkie/e/6f722a55bef5aa9662a626eb987f17c1

*ろこの頭の中:カナダGP ココって魔物いたっけ?
冷静にドライビングした者が 最後に笑った カナダGPだったように思います。
http://deki-roko.at.webry.info/200506/article_9.html

*無重力実験とアニメについて:F1カナダGP@BARHonda残念!
上位陣が次々にリタイヤするレースも珍しい。何か呪われているんじゃないのかと、
http://blog.livedoor.jp/argon1/archives/25077016.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 16:27

■コメント

トラックバックありがとうございました。
F1ネタは色々な方のブログで詳しく書かれているので
いつも簡単な意見だけチョコっと書いてますが、
これから 面白くなっていきそうですね!
個人的には フェルナンドに精神的にもうちょっと大人になって欲しい・・と思いました(汗)

投稿者 ろこ : 2005年06月13日 17:18

トラックバック有難うございます。
前に「工藤静香」に関する事でもトラックバックして頂いたんですよね。
遅くなりましたが、有難うございました。
でも、全然工藤静香ネタじゃなかったんで、
いいのかな?と心配になってしまいました(汗)


投稿者 non : 2005年06月13日 18:33

こんばんは。TBありがとうございます。
今年のF1は例年以上に、スタート直後では全く予想できない結果になるレースが多いですね。面白いとも言えるけど、力のあるチームにはそれなりのポジションを獲得して欲しい気もします。

投稿者 あやぱぱ : 2005年06月13日 19:29

TBありがとうございます
ライコネンファンです
ルノー2台がリタイヤしたときは
マジでうれしかった
モントーヤは残念でした
これでアロンソとは22Pt差
ライコネンのworld championの可能性は十分ある

投稿者 nishi : 2005年06月13日 19:41

こんばんわ。
TBありがとうございました。

今年は毎回マシンの状態が読めないので展開が予想できなかったりします。まあ、いいのか悪いのかわかんないですけどね。
また、よろしくお願いします。

投稿者 てっきー : 2005年06月13日 22:49

コメントしてください




保存しますか?