スポーツ
blog-headline+

 

マイク・タイソン敗れる。

「マイク・タイソン敗れる。」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月13日収集分=

*DIGI-PLA:タイソン破れる・・・
K-1ではあれだけ大きな口を叩いてたのに、やはりもう全盛期の迫力はなし。
http://tencyou.jugem.cc/?eid=320

*rootstock:マイク・タイソン
いつかは帰ってくると思っていました。タイソンのTKOというのは、とても残念です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22823/1477428#1477428

*マエ ススメ。:終焉
意識していたのかしていなかったのか分りませんが左足を庇うような動きが目立ちましたね。
http://solosaya.blog9.fc2.com/blog-entry-31.html

*mattaのココロ: タイソンがぁ
曙との対決はどうなったのだろう。日本ではまだまだ通用すると思うので是非呼んでもらいたい。
http://mattano-cocolo.way-nifty.com/weblog/2005/06/post_5522.html

*トミヨリトシヤの月光通信:もう気持ちが乗らない
もう現役ボクサーとしては終わりでしょう。でも、間違っても他の格闘技には流れないでほしい。
http://moonwalker.jugem.cc/?eid=207

*誰も知る事のない明日へ:マイク・タイソン敗れる・・・
序盤から積極的にパンチを繰り出したが、徐々に疲れが見え始め、5回には防戦一方となった。
http://mildseven10.ameblo.jp/entry-edee13418ddbfe8377f0f0d61da06ad5.html

*MEICHIKU なんでもぶろぐ:タイソン復帰戦はTKO負け
ビッグネームになると、やはりあまりにも無様な試合をする訳にはいかないのもまた事実である。
http://blog.so-net.ne.jp/meichiku/2005-06-12-6

*雨の日の日曜日は・・・: さよなら、タイソン
タイソンが小さく見える。膝が弾むバネを失っていた。 本当にパンチは膝なのだなぁ・・
http://harukun1147.cocolog-nifty.com/firosofianholiday/2005/06/post_164d.html

*親父の釣りバカ日記:怪物「マイク・タイソン」は終わった?
元もと、ディフェンスは下手な方なので攻撃が通用しないとどうしようもないですね。
http://2.suk2.tok2.com/user/hiro1025/?mod=day&y=2005&m=06&d=12&a=1

*皆もすなる日記といふものを、やまちゃんもしてみむとて、するなり:予想、またハズレ
あと一回強いタイソンを見てみたいという気持ちもあるし 飛び込んでの左フックをもう一度
http://bokukuma.exblog.jp/942518

*不良中年と呼ばれて:マイク・タイソン
今のタイソンなら日本にきてヒクソンとやるのが面白いんじゃないか?すごいギャラだろうけどw
http://blog.so-net.ne.jp/camel_mild_since_1913/2005-06-12-7

*桜堤団地に桜咲く!!:タイソン引退か?
タイソンが世界チャンピオンになったのは今から約20年前、今月中に39歳になるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/nishi1958/e/46f129c957c6f62df603039e4c11d658

*まっさらな感じで:ボクシング・タイソン、棄権敗戦
日本に来ないかなぁ…。ちなみにファミコンでゲームあったけど、1回も勝てなかった。
http://massara.exblog.jp/2926821

*意味も無く訳も無く、でも我侭に。:タイソン惨敗、引退…
K-1だって無理だろうに 「エイトハンドレットロング」でなんとかするのか。さすがだな。
http://jws-blog.jugem.jp/?eid=41

*angle JAPAN: タイソンがボクサー引退を示唆。今度こそ本気でK-1参戦か?
ボクサーとしては引退しても、3800万ドルの負債を返すためにも働かなくてはならない。
http://www.angle-j.com/archives/2005/06/13_1141.php

*なつきの日記風(ぽいもの):ちょっと待てK-1
ボクシングで明らかに通用しなくなってしまった受け皿「K-1はボクシングより下です」
http://nutskey.jugem.jp/?eid=438

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 17:20

■コメント

TBどうもです〜。
ボクシングの神も年には勝てずか…。
でも180cmとヘビー級にしてはすごく小柄なのに
無敵の強さだったのはやはり伝説ですね。

投稿者 interiorken : 2005年06月13日 19:23

コメントしてください




保存しますか?