スポーツ
blog-headline+

 

貴乃花親方の会見と文春、家政婦

「貴乃花親方の会見と文春、家政婦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月10日収集分=

*H-D FXST:若乃花・貴乃花
収入の不安定な世界へ飛び出したお兄ちゃんの借金の支払いを貴乃花が払ったというのです。
http://blog.goo.ne.jp/rikamurach/e/b7516e671a0474071144666d04edf20e

*不良中年と呼ばれて:若貴兄弟
遺産など残すものではないな。「骨肉の争い」とはこういうことをいうんだろう・・
http://blog.so-net.ne.jp/camel_mild_since_1913/2005-06-10-1

*Kassatsu Jizai 活殺自在:相撲は昨日も見たでしょう
相撲って、もっと男気のある人間がやるスポーツだと思ってました。この際ハッキリと。
http://lovethedog.jugem.cc/?eid=67

*徒然ブログ(暴言勘弁!)文責放棄:抜き、スタート!
言ってる事が芸術家みたいだぞぉ!横綱とは一芸を極めるということか?いやでも若乃花も横綱だぞぉ!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/11228/1469681#1469681

*いろいろな趣味:貴乃花部屋無くなりそうだなあ・・・。
譲るところは譲らないと、元若乃花だけでなく、貴乃花親方両方にとって悪い結果がまっていそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/poo-people/e/aa740b073f419de094632a3d45200455

*Tozen-naka Story:若貴騒動
横綱というのはただ強いだけではなく、人格的にも卓抜した人が選ばれるのではなかったのか。
http://blog.goo.ne.jp/np4626/e/5e1618e7cf04931642d4150c045b550a

*タカのエンジョイプレイ:どっちの若貴ショー。
相撲協会やめたのに年寄株は盗んでくわ、喪主はやらせろだわ、ほんとにいい加減にしてほしい
http://blog.livedoor.jp/gappy1983/archives/24698388.html

*Birth of Blues :クソ景子と罵り合い 若貴 絶縁宣言のチンプンカンプンさ
(顔付きがおかしいし、狂ってんのかなぁ)自称知恵袋ってのが、裏で操ってるんでしょうな。
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/24723146.html

*kakikukeko: 「二子山株」親族が保存 「花田家vs貴乃花親方」確執浮き彫り
貴がゴシップノリで叩かれてるんじゃなく、身近な親族衆からもあの性格は問題視されてるわけ。
http://d.hatena.ne.jp/kakikukeko/20050610#p1

*おじさんの日記帳:Good Friday
日本人なら恥を知れ。少なくとも一時は雇われていた訳で、その家庭状況を喋り捲るとは
http://blog.goo.ne.jp/goo1944_2004/e/0f41e19b00ae6e184068587f42128edd

*恵比寿法律新聞: ギルドの会員証は105枚
兄弟げんかが毎日TVで放映されている事態にこそ、財団の機能が期待される場面かもしれません。
http://iceburg.cocolog-nifty.com/iceblog/2005/06/post_ca62.html

*ばぁぐ ィズム:( ̄ー ̄) ニヤ
どこまでが真実かは知らないが貴乃花の話が全て本当ならば、かなり 「若乃花って」 って感じ。
http://burgism.exblog.jp/913114

*ひ と り ご と: とうとう梅雨に入る
あとで墓穴を掘る事を思えば黙っていて言わせておけばいいと思っているんじゃないかな?
http://hideboh.blog.ocn.ne.jp/hitorigoto/2005/06/post_c851.html

*のたまってみる。:WSジャックとオリスタ^^;
何だかね?貴乃花がスターウォーズのダースベーダーに見えてきましたよ(え?)
http://blog.livedoor.jp/kimika_75/archives/24803611.html

*目指せR1000: 兄弟の件
芸能ネタ好きもいい加減にしないとだめだね、他にもっとやることがあるだろうに(勉強とか)。
http://nimaho.cocolog-nifty.com/r1000/2005/06/post_64be.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 19:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?