スポーツ
blog-headline+

 

阿部勇樹(ジェフユナイテッド市原・千葉)

「阿部勇樹(ジェフユナイテッド市原・千葉):浦和かFC東京か近々決断」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「阿部勇樹選手が昨年から続く移籍問題に、近々決着をつけるようです。浦和か、それともFC東京か。果たして、阿部選手はどこに決めるのでしょうか」



=2007年1月10日収集分=

*yas.com:阿部、今日中に決断か?!
個人的にはF東京に行って今野とのWボランチを見たい気がするけど。。
http://blogs.yahoo.co.jp/yassan_yas22/26946759.html

*もっちゃり日記:阿部勇樹選手の移籍。
実はわたし、ジェフが大好き!!なので、ずっとドキドキしてぃた
http://ameblo.jp/tamakoza/entry-10023168436.html

*にゃんとなく、栗ご飯:阿部ちゃん、今日決断。
ただ、クラブと合わないとそりゃきついと思うけど、1500人もの署名は無視できない所でしょう・・・
http://niranyan.exblog.jp/4965568

*ヤタガラス館。:阿部勇樹は果たして何処へ。。。
選択肢としては、千葉残留、FC東京か浦和に移籍ですね。名古屋はすでに諦めモードらしいです。
http://yatayta.blog55.fc2.com/blog-entry-40.html

*木を見て森も見て:阿部が移籍表明へ
彼の希望を最も叶えることが出来るのは、同じMFに長谷部や鈴木といった若く実力のある選手のいる浦和レッズである。
http://websport.exblog.jp/4300340

*猫柳亭:まだぁ〜
今日千葉に結論を伝えて、浦和に移動して契約書にサインなのかな?
http://ameblo.jp/nekoyanagi-777/entry-10023170434.html

*お試し\19800オーダースーツ仕立屋のスポーツ観戦記:本日決断!
千葉との決別を決めた阿部勇樹ですが、移籍先を本日発表するとの事です!やはり浦和になるのでしょうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/sandars/diary/200701100000/

*シフクノジカン:まだか!? 阿部勇樹
今日にでも阿部勇樹がレッズへの移籍を表明するとか、しないとか・・。
http://shifukunojikann.blog71.fc2.com/blog-entry-71.html

*はいぱのどしゃめしゃ日記:もう踊ってもいいんですよね?
なんにしろレギュラー争いが尋常ではない浦和に来る覚悟がある以上、オレらは応援しますよ。
http://blog.livedoor.jp/hiroreds2000/archives/50302710.html

*薫のサッカー日記:ストーブリーグ
少なくとも金積んで必要性を訴える浦和よりは、東京のほうが彼を必要としてる。これは間違いない
http://kaoru321.cocolog-nifty.com/hai321/2007/01/post_80ea.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?