スポーツ
blog-headline+

 

出島(武蔵川部屋)

「出島(武蔵川部屋):朝青龍(横綱)撃破で6個目の金星」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「前日の大関白鵬に続き、横綱朝青龍にも土をつけた出島関、好調のようですね。三役への復帰、期待しています」



=2007年1月10日収集分=

*発気揚々:出島復活!!!!
白鵬に勝った一番もまぐれではなかった!う〜〜〜!泣ける〜〜〜!!!!
http://blog.livedoor.jp/t127/archives/50501088.html

*さえき かつまの『馬券生活者への道』:出る出る、出島!
胸のすく相撲とはこのことだろう。座布団の雨が降ったのは言うまでもない。
http://blogs.yahoo.co.jp/maoumaoumao/11160600.html

*ドクタービューティフルの気まぐれな日々:出る出る出島
横綱の出る幕なし、の出島相撲押し倒し!これぞ相撲! なんとも見事な力強い相撲でした。
http://drbeautiful.blog76.fc2.com/blog-entry-59.html

*naritatop日記:出島!
出る出る出島の電車道!まるで曙に勝って優勝した全盛期に戻ったかのようだ。
http://buro-core.tea-nifty.com/naritatop/2007/01/post_91bb.html

*龍太丸の Forever Chelsea!!:出島が金星
こんなこと予想もしていなかったので喜んでいいのやら困っていいのやら。
http://chelsea-europe.air-nifty.com/_forever_chelsea/2007/01/post_c917.html

*日没する処の日記:出島、まじで!?(下から読んでも出島、まじで)
出島がやりやがった!!ドルジの全勝優勝&連勝記録は3日目にして崩れましたよ!!
http://d.hatena.ne.jp/miraclesaka/20070109/1168340298

*日曜日よりの使者:やったぜ出島
今日は波乱の幕内でしたねぇ。何と言っても今日の出島は最高でした。
http://blog.livedoor.jp/teto_riclt/archives/51598684.html

*今日の阪神タイガース:(相撲の話題です)出島関が金星
大関陥落から6年が経ってもひたむきに頑張る出島関に神がほほ笑んだのだと筆者は感じた。
http://blog.goo.ne.jp/hideki0319/e/c19795c260ce6798c83cca1c24d8a364

*さざまるの雑記:出る出る出島、殊勲の大金星☆
これで、今場所は白鵬、朝青龍と、優勝候補の2人を倒しました。久し振りの三役に向けて、頑張ってもらいたいです。
http://sashimie-wakuwaku.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_0f55.html

*みつブログ『そこんとこ、どうよ!?〜本番終わる頃には26歳だよ〜』:大相撲…
金星も4つ目になった出島は家で奥さんとイチャイチャしたでしょう!
http://blog.goo.ne.jp/mitsu3286/e/683c491f32672d0f87b06d630a255ac4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?