スポーツ
blog-headline+

 

工藤公康(読売ジャイアンツ)

「工藤公康(読売ジャイアンツ):門倉の人的補償で横浜移籍へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横浜は若手投手を獲得すると思っていたので驚きました。まさか工藤投手とは!本当に意外でした。横浜での活躍を期待しています」



=2007年1月9日収集分=

*お気楽日記:やはり工藤さんだった
戦力としてはモチロン、「あと一歩組」の若手投手、そして捕手の育成にも尽力していただけると思います。
http://blog.livedoor.jp/jukia67/archives/50825842.html

*セニョールの独り言:工藤が横浜にやってくる!
門倉とは格が違う!門倉で工藤が獲れるとは、こりゃ美味しい!仁志と二人で古巣に恩返しを!
http://blog.goo.ne.jp/goo6098/e/eee076619715352e92da203bc370fad1

*屍たろうとドドンパ権造:工藤 公康
始まる前から迷走している。なんか今年は工藤のようなベテラン選手が必要だとおもうんだけど。
http://ameblo.jp/akirasyan/entry-10023097312.html

*横浜ベイスターズが好き2006-2007:工藤投手獲得だった・・・人的補償
なんとも言いがたいがローテーションを中7日程度で守れれば厚みは確かに出る。
http://baystars.matubara.info/?eid=458447

*独り言かな^^:巨人・工藤が横浜移籍。
去年の仁志、今年の工藤と横浜移籍でしょ。巨人、横浜戦は因縁対決となるね。
http://ameblo.jp/you42317/entry-10023097752.html

*日々の独り言:工藤、横浜へ?!
まぁある意味FAが本来の意味でうまく回り始めたとも言えるでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/66d478102efba9aea00e291088293938

*チョビの飼い主・むしけら。(ヒト)作:工藤出すんかい!?
工藤を出すのは未来を捨てるのと一緒。巨人は目の前しか考えられないほどせっぱ詰まっているらしい。
http://ameblo.jp/chobi-mushikera/entry-10023098280.html

*アレコレ言ってみる:ありゃりゃ工藤・・・
文句なしに素晴らしい選手だよなぁ、工藤・・・その工藤を手放すんだねぇ、巨人は・・・・・・( ==;)トオイメ。
http://symsonic.blog71.fc2.com/blog-entry-939.html

*クリスエスのスポーツ中心の日々:工藤横浜入り
門倉はそんなに使えるとは思えないし逆に工藤の方がいいんじゃないかとも思いますけど…
http://blog.livedoor.jp/mpacob/archives/50676347.html

*こちら探偵社:工藤も横浜へ?
工藤が来年大活躍するとは思えませんが 投手の成績以外のチームに与える影響に期待したいですね。
http://blog.goo.ne.jp/tantei-tiu/e/3408194e5966c282c22d64aff4a7871b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月09日 19:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?