スポーツ
blog-headline+

 

乾貴士(野洲高)

「乾貴士(野洲高):U-21韓国戦でヒデ級キラーパスを披露」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「乾貴士選手、いいですねぇ。短い時間でしたが、光るプレーを見せてくれました。今後がますます楽しみになりました」



=2006年11月15日収集分=

*=^・.・^= さばすけ日記 〜勝利の叫び〜:「乾」イイねぇ〜
ドリブルからのスルーパス、3本ぐらいイイの出していたんじゃない。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabasuke25/42111484.html

*オフ・ザ・ボール ブログ:乾
ボール持ったら自分の持ち味ドリブルでドンドン勝負してたし、見事なスルーパスも
http://blog.livedoor.jp/watazzurri/archives/51067257.html

*汚れの殿堂:U-21 韓国1-1日本
短い中でも4人位をおびき寄せるドリブルや視野の広いパスを出していて今後も期待出来そう。
http://la-c.jp/archives/50763806.html

*トリコロールの勇者達blog:乾貴士 U21代表デビュー!!
大きく成長できる素地を多く感じたし、楽しみな選手だと言うのを改めて感じた数分間でした。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41034/2621622#2621622

*コージMCのまぁ言うたらブログですわ。:U-21韓国対U-21日本代表・・・
あのタイミングでボールが出てくるという共通意識が他の選手に出てくるとビッグチャンスが生まれる可能性を感じた。
http://koojimc.livedoor.biz/archives/50770021.html

*オヤジ道 in Kichijoji:U-21日本代表 乾選手
昨日は後半34分からの登場でしたが、願わくば45分間は見ていたかったなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/13neiman14/e/38d7f8e13d6c0c343f27cb73d5c06448

*かぐや姫:乾は、別次元
乾 貴士(野洲高校)は、たった、12分間だけだったけど、別次元の選手だった。
http://blog.goo.ne.jp/0401natu527/e/385d011cf80fed96c0304d591f784980

*ちゃあちゃんの雄叫び「サッカーバカで何が悪い!?」:眠たかった深夜の観戦・・・
でも、何が嬉しかったって・・・やっぱり乾クン!!うっひょひょ〜〜!!なプレーだよね〜、彼って!
http://blogs.yahoo.co.jp/maritri_cha/42064612.html

*戦闘日記:祝☆乾くんU−21代表デビュー
なんか、ものすごくいい、スルーパス出しましたよね!?いいパサーになりそう・・・?
http://blogs.yahoo.co.jp/fu_min_yfm3/6347979.html

*GO'S Heaven's Door's:U−21・高校生代表の乾に大絶賛!
すっごく短い時間だったけど、かなり良いアピールが出来たと思いますね〜乾くん!!
http://gosdoor.blog56.fc2.com/blog-entry-745.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「乾貴士(野洲高):横浜Fマリノスが獲得を発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月25日収集分=

*梓の韓日サッカーBlog:乾君!
高校選手権のとき気になってた野洲高校の乾君が新加入選手に!!!うわ、うわ、まさかうちとは…!!(笑)
http://azusa18.blog10.fc2.com/blog-entry-328.html

*マグロの蹴球生活:乾貴士選手の加入が決定
高校サッカーに疎い僕でも名前を知っている、数少ない選手です。
http://blog.goo.ne.jp/maguro47920309/e/aaf5090787292fef9852853bb3d6ea39

*Gracias,Conejo!:乾貴士 マリノス入団!
関西のクラブじゃないのでちょくちょく観に行くわけにもいかないのが残念ですが、遠くから応援しています。
http://blog.livedoor.jp/ronran7hoor/archives/50737402.html

*横浜・凛:乾くんが来るって?! (大歓喜)
3−5−2の野洲だし今のF・マリノスでのサッカーにもぴったり?
http://blog.goo.ne.jp/shunshun305/e/8fc412bfa44249fd9caa311da13f7bfe

*MARINOS LIFE -マリノス・ライフ-:07新加入2号 乾貴士
素質的には申し分ないだけに、戦術的な動きを覚え。体がプロの体つきになれば、即戦力になりうる逸材です。
http://blogs.dion.ne.jp/shevchenko/archives/4405147.html

*Shooting Star Blog 〜マリノス君がだべる!〜:野洲の乾獲得!
もしかして衰えの激しいドゥトラの後継者がいないことを見越しての乾の選択なのかはよく分からないけど。
http://lc-fire.cocolog-nifty.com/marinos/2006/10/post_5a85.html

*LooseBlog:魅惑のドリブラー乾貴士入団内定!+U-21リスト&雑感
とにもかくにも、めでたいね。頑張れ、期待してるよ、乾くん!クリロナやメッシみたいになって!
http://itaruru.air-nifty.com/looseblog/2006/10/u21_15b5.html

*あばうと蹴球:乾(野洲高校)の横浜FM入団が内定。
ただ横浜って(怪我ばかりで)選手が育たない印象あるのですねぇ、、私には。
http://about-soccer.jugem.jp/?eid=511

*なんちゅまる亭:お、乾はマリノスか
プロで果たして持ち味を発揮できるか。(うまさにプラスアルファを出せるか)
http://blog.goo.ne.jp/nanchumaru/e/bb753cf4379dcd554a2841c1b36c6285

*キングのオキラク蹴球記:野洲高校の「乾貴士」選手がマリノスへ!!
マリノスの中盤は平均年齢が高いだけに、世代交代は必須項目ですよ。
http://blog.livedoor.jp/galaxy_king12/archives/50590051.html

「乾選手のマリノス入団が決まったようですね。マリノスでも素晴らしい個人技で私たちファンを楽しませて欲しいです」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?