スポーツ
blog-headline+

 

斉藤和巳(福岡ソフトバンクホークス)

「斉藤和巳(福岡ソフトバンクホークス):3年ぶり2度目の沢村賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「斎藤和巳投手、沢村賞受賞おめでとうございます。今季の成績からすれば当然ですね。3年ぶり2度目の受賞。まさに球界を代表するピッチャーと言えるでしょう。プレーオフでの悔しさを胸に、来季も頑張って欲しいです」



=2006年10月24日収集分=

*こばさん:和巳・沢村賞
先発投手としてこれ以上ない数字。お前が獲らなきゃ誰が獲る。
http://blog.goo.ne.jp/kobasan136/e/d473cf61436ce97d89ef46ec21364a12

*お願いしますよ:沢村賞!
やっぱり、現在日本一の投手であることが証明されました。改めて成績をみると、えげつない数字を残したんですね。
http://blog.goo.ne.jp/cindoi/e/e5975acafe2a7c6543fd817aafad9ce3

*テコンドー@hiromi:沢村賞
今シーズン前に、もう一度、沢村賞を取りたいと言っていた和巳。取りました。やりました。凄い。
http://blogs.yahoo.co.jp/purasurumainan2001/22398221.html

*キョウコレ:斉藤  沢村賞獲得
絶対今年の沢村賞は和巳で間違いないと思ってましたけど、満場一致で選ばれたってのがさすがです
http://blog.goo.ne.jp/wan1gou/e/d57de6e3351df4dad7c07679da4b04c1

*蒼牛のORIX&斉藤和巳応援ブログ:沢村賞
当たり前ですよね。なんせパの4冠投手ですもん当たり前ですよ
http://blog.livedoor.jp/a5330/archives/50326919.html

*ぶん♪の玉手箱☆:10/23(月)和巳☆沢村賞 おめでとう(^ワ^)
来年は圧倒的な強さで日本一に、そしてまた沢村賞受賞するんだ!って気持ちで投げて欲しいデス(*^-^*)
http://bun-chang.at.webry.info/200610/article_31.html

*みぃのEnjoyLife:斉藤和巳、沢村賞受賞
斉藤さんが沢村賞をとるのは分かってはいましたが、ホークスの投手が選ばれるのはやっぱりうれしいです
http://blog.goo.ne.jp/mihomiho-0709/e/27a19e5298a08c388e6d9c59d157cd43

*東村山の不動産屋で働く男のブログ:東村山の齋藤から 沢村賞受賞の斉藤投手へ
斉藤が投げれば ゲームが造られる 1年を通して チームを引っ張った だが 今年も優勝を逃した
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/384f24f588ed0607df2513366b913dc8

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:斉藤和己が沢村賞獲得
3年前に受賞したときも「すげ〜〜」って思ったんですが、今回はさらにその上をいきますね。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-25.html

*スポーツMAX:沢村賞
満場一致で3年ぶりに・・ソフトバンク斉藤和己投手が選ばれた!!まぁ、誰もが納得の結果です。
http://blog.goo.ne.jp/landark/e/b882f215f79c9547901bdefa42c6e0b1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 18:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?