スポーツ
blog-headline+

 

我那覇和樹(川崎フロンターレ)

「我那覇和樹(川崎フロンターレ):アジア杯予選サウジアラビア戦で2得点の活躍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「我那覇選手が2ゴール!!しっかり結果を出しました。熾烈なFW争いを勝ち抜き、代表に定着して欲しいです。期待しています」



=2006年11月16日収集分=

*M 島んちゅの宝 M:我那覇!(・∀・)
我那覇にボールが渡ると落ち着いていましたね、しっかりポスト役もしてました
http://dtdtdtdtdt.blog78.fc2.com/blog-entry-31.html

*自転車でチーム・マイナス6%:我那覇2ゴール!
我那覇には強運も感じられますが、代表に選ばれて眠っていた才能が目覚めたのではないでしょうか。
http://arha.blog77.fc2.com/blog-entry-28.html

*ルPart:11月15日 我那覇キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今日は2ゴールの大活躍 決定率の高さを見せ付けてくれました
http://ameblo.jp/rupatoburogugatx/entry-10020000032.html

*ちくみんぶろぐ ver.2:我那覇お見事!!
沖縄の、そして川崎の星が日本を見事に勝利へ導きました!!
http://yokotan.blog31.fc2.com/blog-entry-729.html

*Masato's Football Diary:我那覇のポストプレー
2ゴールを決めたことも評価できるが、ポストプレーを確実にこなしたことは、高く評価出来る。
http://football.livedoor.biz/archives/50758191.html

*うちな〜沖縄’sブログ:<アジア予選最終戦>日本、3−1でサウジ・・・
我那覇ヤバイなー!!うちなー魂フルパワーって感じやっさぁ!一人で2得点も決めるとゎ
http://firstblog.okinawanpop.schoolbus.jp/?eid=298010

*cloudroom blog / futoshi nakanishi:我那覇、大活躍!
この調子をキープ出来れば来年海外組が加わっても、十分中心になってやっていけるんじゃないでしょーか。
http://blog.cloud-room.com/?eid=398282

*あおぐみのBlog:「川崎でやってきたことがつながった」我那覇和樹・・・
楔をうけて、必ず前を向く動きを入れるところがいい。それでタメができて中盤の選手が上がってこれる。
http://aogumi.cocolog-nifty.com/blog/

*オタッキィDJ QZMAの妄想見聞録!:オシムジャパン、我那覇で決めた・・・
我那覇が再び日本にゴールを呼び込んだ!我那覇の粘りが生んだ日本の首位通過である!
http://blog.livedoor.jp/kiyoradi_seino/archives/50732926.html

*mittsy! の日々:我那覇
昨日のサウジアラビア戦。久々に気分がよくなるゲームでした・・・・だって我那覇が2点も決めたんだもん。
http://blog.goo.ne.jp/mittsy/e/705a5bd6288f911366

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「我那覇和樹(川崎フロンターレ):アジア杯最終予選、後半ロスタイムに決勝ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月7日収集分=

*TRIPLETTA!:ロスタイム我那覇ゴールキタ━!!!!!
決勝ゴールを決めた我那覇は、これで代表ブレイクするかも。
http://blog.goo.ne.jp/gamba-2006/e/ce01b2b529c6d99cf920086d7d2ad1dd

*サッカーと読書:我那覇代表初ゴール
我那覇の苦しい体勢でのシュートは積極的で良かったです。
http://hon-bo.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_ef64.html

*ゆきえにっき:イエメン戦、我那覇選手ゴール〜♪
同点で終わるのか〜、と思っていた矢先だったし。我那覇選手、足出してくれてありがとう〜♪
http://blog.goo.ne.jp/yukienikki/e/a7402a84c832aba7886110ba7c3e5482

*まだまだ勉強中 〜夢に向かって〜:我那覇 Good Job
我那覇 Good Job です でもヘディングシュートも決めようね!
http://blogs.yahoo.co.jp/hidemaru56/18915816.html

*沖縄再発見!:オシムジャパンに我那覇あり
代表初ゴールが決勝点!実際、代表崖っぷちだった我那覇が日本の我那覇に生まれ変わった瞬間でした!
http://haisai.livedoor.biz/archives/50584612.html

*自分日記:我那覇
沖縄在住なので昨日の試合は我那覇が点を入れてくれてくれたのでよかった。
http://ameblo.jp/daiving1228/entry-10016734587.html

*icebox:我那覇のゴール
ウチナーンチュとしては一応嬉しいですよ。心の奥底の本音::ふーん、川崎のFWが決めたか。
http://icebox.ti-da.net/e1003653.html

*ちんねんの部屋2:我那覇!したいひゃ〜
他の選手にはない、運と勝負強さが我那覇選手の強みさぁ〜
http://chinnen.ti-da.net/e1003893.html

*フロンターレどうでしょう。:たぶん「我那覇」という名前が最も飛び交う・・・
このゴールが「初めの1歩」となり、4年後も日の丸を背負ってW杯のピッチに立ってほしいです。
http://blog.goo.ne.jp/piko1970/e/8402994b677f3998ecc8d3803b0919ed

*今日もツイてる!:救世主、我那覇
アウェイで終了間際の決勝点は非常に価値があると思います。
http://yg1979.ti-da.net/e1004074.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月07日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?