スポーツ
blog-headline+

 

平山相太(ヘラクレス)

「平山相太(FC東京):ヘッドで決めた日本8強王手(アジア大会)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「平山選手、決めてくれました。素晴らしいヘッドでしたね。調子が上がってきているようですね。次の北朝鮮戦も頑張ってください」



=2006年12月4日収集分=

*こんな毎日でいいの?:アジア大会。。。
今日は1得点でしたが、全体を通して中々いい動きだったんじゃないでしょうか?(素人の意見ですいません。。。)
http://blogs.yahoo.co.jp/junya0511t/487592.html

*映画とデジカメとワールドカップと政治ネタ:U21日本代表対U23・・・
この試合の平山は、相手のマークもきつくなかった事もあるかもしれませんが、パキスタン戦に較べれば良かったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ankozunda/24800015.html

*どうなることやら。どうすりゃいいんじゃ・・・。:決めましたね。
体重も今4kgくらい絞れたらしいから、これからはどんどん活躍して、結果を出さないとねぇ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/guardiantatti/42703983.html

*スポーツ新聞スクラップブック:平山ヘッドで決めた 日本8強王手
この試合の平山を見てたらああ、こういう選手は必要だと思った。
http://blogs.yahoo.co.jp/take4_net/42612437.html

*だめぱぱ日記Y!ブログの片隅で・・・:平山、目覚めの1発!?
このゴールはFWとしての彼に良いきっかけになってくれると嬉しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/damepapa_no1/42709398.html

*被奪取率No.1:シリア戦 〜平山のゴールで勝利!
高さは味方にとってありがたいけれど、もう少しキレのある動きがほしいのが課題だと思います。
http://blog.livedoor.jp/rosso_si_nasce/archives/50425721.html

*Calcio Exclibur Stadium:平山 決勝ゴール
スケールの大きいプレーは誰もが認めるところであり、その期待に重要な場面で応えた。
http://blog.livedoor.jp/exclibur/archives/50635230.html

*たなぼた:平山相太クン、やったじゃん
これこそが、フォワード、そして平山選手に課せられた期待だものな。
http://yoshio-niikura.cocolog-nifty.com/tanabota/

*『ブログ・びわ新聞』:FW平山ヘッドで決める!
先日は、茶髪でブーイングのFW平山は、髪の毛も黒くして気分転換の効果があったのかな・・・!
http://emiko.shiga-saku.net/e11113.html

*まーちゃんとこたろうの日記:平山相太
全て見ましたが、平山の渾身のヘッド。見事でした。少し見直しました。
http://blog.livedoor.jp/march55an/archives/50811476.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「平山相太(FC東京):外しまくり、観戦オシム監督もガックリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年11月22日収集分=

*J-Blog:U-21代表の結果と高校選手権とヨーロッパと
U-21は平山君頼りみたいなので心配で心配でしょうがありません 他にFWいないのか?
http://jlike.blog70.fc2.com/blog-entry-177.html

*CUT SALON LONGの日常・非日常:U21五輪代表 韓国戦
うーん…、まぁ、フツウに、ポストはしていたかな…けど…なんつーか。
http://cutsalonlong.seesaa.net/article/28003751.html

*解説者、マスコミが日本のサッカーを駄目にする:これから大変だ
終了間際の大チャンスをはずした平山、カレンにもがっかり、
http://hinomarusoccer.blog60.fc2.com/blog-entry-103.html

*身長110cmの日記♂:U21日本代表。
ちょっと気になる事は、やっぱり‥平山選手でしょうかねぇ(-"-;)
http://smalls.blog56.fc2.com/blog-entry-57.html

*我らがトリニータ:平山はエース?
決められないFWはいらない、昔は凄かったけど今はそうでもないね。
http://blog.livedoor.jp/nagoz/archives/50583159.html

*赤い稲妻雑記帳:平山さんどうしたんですか?
それから平山さん、どうしたんですか? 昔からあんなに反応が遅かったんですか?
http://akaiinazuma.blog55.fc2.com/blog-entry-30.html

*田舎者おやじのトリコの虜:平山は〜!
それにあれだけシュートチャンスがあったらキーパーに止められてもいいから枠にいれろよ!
http://junkei20.blog20.fc2.com/blog-entry-419.html

*ストライカーの飼育屋さん〜日本店〜:平山は今日も「いた」
相変わらずプラスマイナス0の頼りない平山。でも何となく、彼の良さが分かってきた。
http://noucchi.blog57.fc2.com/blog-entry-208.html

*偉くなくても正しく生きてみるかなぁ・・・:こらぁ〜平山ぁ〜
スローで、平山のフィニッシュシーンを見たら大抵足元見てたり、変ガオしてゴール見てないもん。
http://blogs.yahoo.co.jp/bandwagonesque00popromanesque/6956209.html

*わいわいサロン:平山相太殿
相太ガンバレ〜 ゴールを量産し、エースストライカーの役目をはたせ〜
http://blog.goo.ne.jp/greenbrightkn/e/933bc3e1de918d9c26c7676b4529064d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「平山相太(FC東京):神の手ゴールで中国に快勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月26日収集分=

*オールマイティにコメンテート:反町ジャパンエース平山待望の初ゴールで発足から…
やはり反町ジャパンの軸はFW平山の存在になるのだと改めて感じさせた試合だったと思う。
http://blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/archives/50912885.html

*LANCER日記:平山ナイススパイク
今日の平山のシュートですが、ありゃスパイクでしょ!だいたい、手を上げてシュートに行くなんて素人ですか?
http://9232.txt-nifty.com/9232/2006/10/post_19f7.html

*naotoの独り言:平山のゴール
お前はマラドーナか!あんなにあからさまなのに・・・審判の質か?
http://blog.goo.ne.jp/naoto_goo/e/2a42ecbaa08cfa0041d3a37d89bfd6ae

*サッカーTシャツデザイン工房:日本代表2−0中国代表、平山、梶山のツーゴール…
動きはいつものスローモーな動きなのでしたが、けっこうキープ力があり強さを感じました。
http://toto.dogs-cafe.net/?eid=565464

*夕景と黎明:平山ゴール!!
今回は平山の動きは芳しくなかった。次があるならがんばれ。とりあえず今、言いたいことはそれだけ。
http://blog.livedoor.jp/oranger1102/archives/50148429.html

*TawamureBlog:平山必要性を感じない・・・今の平山ストライカーではなくただの電柱…
点こそハンド気味に取ったけれど、ポストも殆どボールが落ち着かないしホンに必要性が見えない選手な訳で…
http://kintyan.jugem.cc/?eid=877

*タケル哲学@gooニュース:日本2─0中国…U−21、梶山先制・平山が追加点
あとはFW平山の爆発を期待したいんだが、、、どうだろうねぇ。。。マラドーナ的ゴールじゃダメだよね。。。
http://blog.goo.ne.jp/urekatirom/e/62bc7d4bf127f5fda97229dfa38c1a57

*F.C.すっとんきょう!:平山、ラッキーゴール!?
あそこに飛び込まなきゃ当たらない!ということではさすが?
http://blog.goo.ne.jp/fc_suttonkyo/e/b4a3b1e622526f6eb760bfd545173b16

*effortdays:平山ャバイよ…
どんだけ悪童なんだょ…(^-^;)ロナウドを思わせるプレー(足はロナウドよりも速くないはず)ですね。。
http://blog.livedoor.jp/kzy_mtk/archives/50643446.html

*株侍Revolution(C)最後の決戦!:日中韓サッカーU−21代表交流戦「日本×中国」…
中国DFが2人掛かりで押そうが引っ張ろうが倒れません それどころかしぶとく前に前に進んで行きます!?
http://blogs.dion.ne.jp/cco007/archives/4412940.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「平山相太(ヘラクレス):ヘラクレス退団、J移籍へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月6日収集分=

*しもべ日記:平山退団
今の平山だと、JリーグでもJ1で欲しがるチームはいないんじゃないかなあ・・・。
http://no3.cocolog-nifty.com/landscape/2006/09/post_ade6.html

*スポーツライフ:平山、ヘラクレス退団
1年目に活躍したことで、今季もそれなりに結果を残せると ちょっと心にスキがあったのかもしれない。
http://like.blog1.fc2.com/blog-entry-545.html

*攻撃サッカーをみてみたい:ヘラクレス、平山選手正式退団
どんな一流選手でも周りのサポートする環境次第で成功失敗はでてくると思います。
http://fcamaral.blog4.fc2.com/blog-entry-590.html

*春よ来い!2008年私立中学受験、合格までの道のり:才能か努力か?
日本でオシム監督の目に留まるような『努力』をしないと才能だけでは日本代表に入れません。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruyokoi2008/18863043.html

*坂の途中:退団
今後の日本のエースになれる人材なので今後の活躍に期待したいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/keny_speedstar/18944570.html

*俺、優先主義:平山ヘラクレス退団
平山レベルの素材は海外で育成しないとダメだって。日本でやったって意味ないよ。
http://turfwind.blog56.fc2.com/blog-entry-142.html

*女の目から見た SPORTS新聞:日本の サッカーのエース候補 平山相太…
素質だけでここまできてしまった平山がこれからどうなるのかは、本人の自覚待ちということでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/18868265.html

*HAPPY TOGETHER:平山
がっっっっっっっっかりや。なんじゃそれ。ヘラクレス退団って。期待してたのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/qppts819/18949480.html

*元デスクの雑談日記:平山、ヘラクレス退団!
報道陣に「日本に帰れることになって嬉しいです」と言ったらしいけど…彼は海外に何をしに行ったんだろう?
http://blogs.yahoo.co.jp/kaihatsu_s/39652297.html

*◆サッカーショップMIRA/熊谷店/STAFFブログ◆:平山 契約解除
個人的には、福岡に移籍して、中村北斗との「国見コンビ」復活!って事を期待。
http://blogs.yahoo.co.jp/mira_kumagaya/18872305.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?