スポーツ
blog-headline+

 

川淵三郎(日本サッカー協会キャプテン)

「川淵三郎(日本サッカー協会キャプテン):中田英は無視されていた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月6日収集分=

*のんびり行こうか:またか…。
終わった後にダラダラと内部暴露。ほんと、川淵キャプテンは人としていかんですね。
http://blog.livedoor.jp/junpals/archives/50737507.html

*猫の手もかりたい!:言っちゃった皇帝ですか?
言っちゃった皇帝なんとかしろぉぉ!ボロボロしゃべるなやぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyonu/diary/200609060000

*院生の日々@北国:こいつは…
この時期に、そんなこと言う暇があるなら、W杯の反省と今後の強化方針でも明確に示してほしいものだ。
http://blog.goo.ne.jp/ahiru2323/e/dfe39b16cefe0e5680c893e38b450445

未来生活チッチキチー:老害キャプテン
この老人は何を今さら寝ぼけたことを言っているのだろう。それを認識していたのなら何か策を講じたのか。
http://blog.livedoor.jp/taucchie/archives/50563817.html

*モンテディオ山形サポートブログ:川渕
なんか自分についての話題そらしのような、うさんくさい発言。
http://blogs.yahoo.co.jp/ngkh1972/39722434.html

*占い師「海龍」のたまには息抜記 改め スタッフのためい記:ナニをいまさら
今後はあなたが世間から「無視」されないように頑張ってくださいまし。
http://kairyu123.blog59.fc2.com/blog-entry-89.html

*わっと・あ・にゃんだふる・わ〜るど:引退勧告?
中田にとっても、誰にとってもプラスにならないことをw 余計なことしゃべる人やなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/angelfall_2006/e/51ded9029716eab57a4fcbdf4b39de2b

*ささぐま(ほとんど酒熊)のごたくせん:川淵会長「中田英は無視されてた部分ある」
中田以外の選手はまだ現役なのにそうやっていやみを言って何が面白いんじゃ?
http://sasaguma.way-nifty.com/gotakusenn/2006/09/post_0e4f.html

*.nアルビステーション本館(JBアンテナ新潟分室):川淵、とうとう海外メディアか?
ヒデのことを語る以前に自分のことを「無視」しないで「直視」しろ。
http://albi-station.jugem.jp/?eid=14

*テコテコの小部屋〜ヘタレ雪だるまの詩〜:いらんこと言わんでええねん。
もう少し、自分の発言に、行動に、責任を持つべきではないですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/tekoteko1215/19120268.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?