スポーツ
blog-headline+

 

稀勢の里(鳴戸部屋)

「稀勢の里(鳴戸部屋):ハローキティの化粧まわし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月5日収集分=

*チーム弁慶:どこまで行くんだキティちゃん。
世のおっさんにとって、唯一残された封建的な世界をかる〜く踏みにじられた感覚なのだ。
http://blog.goo.ne.jp/marupppg/e/e770cc82a3e38194ee0bf172424d3f46

*彼者誰(かわたれ)夫婦:キティーちゃんの化粧回し
本番の相撲でも、昇竜の朝青龍をガオーと倒してもらいたいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cohei/41380130.html

*The Bells of Zlonice:キティちゃん化粧まわし
稀勢の里関が横綱に昇進したあかつきには、この化粧まわしを横綱土俵入りで使ってもらいたいものだ。
http://bellsofzlonice.jugem.cc/?eid=364

*まいけるのSukusa編集日記&バンコク生活日記:カワイイところあるじゃんっ!
話題性だけにならずに、今場所も是非頑張ってもらいたいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/siam_micky/41029866.html

*Bacioni !!:キティの化粧まわし
嬉しいのは、まんまキティをどーんと入れたデザインではなく、龍と虎の虎がキティだというところがなんとも
http://blog.bacio.jp/?eid=237689

*40代のひとりゴト:キティちゃんの化粧回しが登場・・・
そのうち、ウルトラマン、ドラえもん、アンパンマン何かも出てきそうですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/daikirin01/40983354.html

*毎日がストレス:ハローキティの化粧まわし(^^;
かわいいけど〜弱そう〜〜(^^;「はろうきてぃ」ってひらがなだし〜
http://blogs.yahoo.co.jp/sonia_bel04/39667655.html

*ふわふわりん:キティちゃん大相撲会デビュー!?
お相撲さんのまわしにキティちゃんってどうなんだ。…あ、対戦相手の脱力狙い?
http://ffffff.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_ed5a.html

*なおみのつれづれなる出来事:キティちゃん、大相撲進出?!
これから上位を目指す力士がキティちゃんというのは、ちと可愛すぎるのではないかしら???
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetreason56/41279095.html

*お気楽な主婦のひとり言:こんなところにもキティちゃんが・・・
相撲界ってすごく硬そうなイメージがあるけどちょとは変わってきてるのかもね。
http://blogs.yahoo.co.jp/okirakunasyuhu/18878120.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月05日 19:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?