スポーツ
blog-headline+

 

松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース)

「松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース):復帰後初ホームラン今季6号」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月15日収集分=

*風まかせ〜:ついに一発
東地区首位を走るヤンキース、このままいけば松井は美味しいところをかっさらってくれるかもしれません。
http://raiden000.blog13.fc2.com/blog-entry-399.html

*マイナー野球少年応援団:ゴジラ火を噴く!
この前の復帰即、4安打もすごかったけど、やっぱりゴジラにはホームランがお似合いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kballboy123/41658962.html

*徒然なるスポーツ:松井秀、復帰後初の本塁打
試合から遠ざかっていたにも拘らず、かなり早い適応力を持っていることになる。
http://fjckuma.7.dtiblog.com/blog-entry-145.html

*徒然ちゃんねる:松井秀喜が復帰後,初本塁打
あの大怪我を諸ともしない見事なホームランでした.矢張り彼はヤンキースに無くては成らない存在ですね.
http://blogs.yahoo.co.jp/bb5126i/19767298.html

*40代のひとりゴト:松井秀喜選手がホームラン!
復帰戦と次の試合は、まだ骨折した左手首をかばっている感じでしたが、これで完全復活に向けて前進しそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/daikirin01/41363540.html

*0.3秒クレイジーコメット:第6号
やっぱり松井は怪我してもゴジラのまま戻ってきてくれましたね。
http://youcantseeme.blog53.fc2.com/blog-entry-10.html

*い〜湯だな〜:松井!
復帰初戦の4安打もびっくりしたが やはり松井にとって“ホームラン”は格別であったのではないだろうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/beast1tetsu/19514040.html

*いろんなスポーツや日常の出来事の感想:松井秀喜、完全復帰となるホームラン!
これで完全復帰になるのかな?この打球を見る限りは、そう思わせるバッティングだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi420309/19771818.html

*レミくんの青い春日記:松井復帰第一号すっげぇぇぇ!!
僕は素人ですが、素人でもわかるくらいはっきりと、以前の松井以上の松井が出来上がったと思いますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/blackspawn198774/19772039.html

*よってけ本舗:復帰後初
本塁打ですよ。松井秀喜選手。凄まじい当たりでしたね。あれが松井選手の当たりですよ。
http://mo-a-i.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_b4f3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース):メジャー復帰初戦、4打席連続安打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月13日収集分=

*星舟:僕らは待っていた・・この日を!ゴジラを!!復活を!!!
だーははははは!嬉しい!本当に嬉しい!!この日をどれほど待ち望んだことか・・
http://blog.goo.ne.jp/zephyr008/e/fc79837359e73d358cfcc5af672bd215

*希望を持ち続けて!:ヤンキース松井、メジャー復帰!!
開幕のとき同様、記念すべき試合ではしっかり結果を出す、と言うところはさすがですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/hope4532002/41339657.html

*なにわ倶楽部909:ゴジラ復帰にヤンキースタジアム大歓声
あなたは我々ファンに夢を売っている。そのファンへいきなりのこのでかいプレゼントはやはり「本物」だなぁと。
http://blogs.yahoo.co.jp/nawate909/39914483.html

*エンジョイライフ:松井復活だ〜!!
これからもこの調子で頑張ってほしい!あと早くホームランも見たいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/unineno/19635962.html

*約日刊おもいつ記:ゴジラの一番長い日
打つは打つでも、ヒット1本とかじゃなく、4安打ってゆーのがスゴイ。
http://blog.goo.ne.jp/giox0103/e/32ab92b8519794d758cd02f20a0ab659

*fine kissy's art:return
苦労して復活するする人、それを温かく迎える人の姿はいつ見ても素晴しく、胸が熱くなります。
http://kissys.blog57.fc2.com/blog-entry-44.html

*しっとう?岩田亜矢那:ゴジラの逆襲
これからのポストシーズンに向けてのゴジラの存在感は、いよいよ大きくなってきた
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/stardustkid6/view/20060913/1158124454

*友情の芽生える部屋♪:ゴジラ松井がメジャー復帰し、大活躍♪
メジャー復帰してヒットを打って欲しいって思ってましたが、こんな結果を出せる事は予想できませんでしたねえ。
http://blogs.yahoo.co.jp/triathlon58/41341660.html

*「おさかな天国」作詞家Terryの ★てるてる日記★:ヒデキにカンゲキ!
思っていた通りというか、信じていた通り、いきなり復活第一戦から彼はやってくれましたね。
http://blog.goo.ne.jp/terry-chang/e/518b21b49c35a1cea6d4c56538c1f271

*フロンターレどうでしょう。:GODZILLA RETURNS
悲願のワールドシリーズ制覇に向けて、進化したGODZILLAの逆襲が始まります。
http://blog.goo.ne.jp/piko1970/e/9309abecfa2d4e24a43d9b929bba0a6f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース):マイナーで4ヵ月ぶり実戦復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月7日収集分=

*オガチャン的ライフ〜松井秀喜復活までもう待てない!!:松井秀上々!!…
なんか嬉しかったなーー。あれがヤンキースタジアムでピンストライプで復帰してきたら間違えなく泣くだろうな。
http://blog.goo.ne.jp/herohello/e/40930fafaea5e1137e2d2d9e65c21ab1

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト:[09/07]松井、2Aで実戦復帰
このまま調整をこなして、ヤンキースの優勝決定までには、メジャーに戻ってほしいもんだ。
http://korebana.livedoor.biz/archives/788968.html

*静岡発!トリップ・ヨガ・de・ドス・サーフィン♪(25):松井秀、復帰♪
アブレイユの加入で、外野のポジション争いは激しいけど、松井選手ならやってくれるはずです!
http://blogs.yahoo.co.jp/erico007jp/19183705.html

*美容室 B AND THE B 店長日記:松井復活?
なんとか1日も早くヤンキーススタジアムに戻ってきますように。頑張れ、松井秀樹!!
http://blog.livedoor.jp/bandtheb/archives/50679789.html

*ホントに雑記帳:復帰
まぁ、これからのプレーオフで間違いなく活躍してくれるでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/stak_1974/18939215.html

*平々凡々ーひとりごとぶろぐー:松井復活!!!
第1打席の豪快な空振り三振する姿すらも微笑ましく見えてしまうほど、正直にうれしい復活でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/mirichiro/41357986.html

*抜けたカーブをホームラン:松井、実戦復帰!
この分だとメジャー復帰はシーズン中に間に合うかギリギリのところだろうけど、即スタメンはちょっと・・・。
http://clutch.cocolog-nifty.com/hitter/2006/09/post_0a59.html

*Favorite memory:松井秀、1安打1打点!
感覚を取り戻すのに苦労するのではないかと思っていたが、それを思わせないところが松井秀の凄いところ
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/9ce9a50e5bc685fa4dff36e5f60f0e86

*あれこれ随想記:松井選手、4ヶ月ぶり実戦
ポストシーズンで活躍できるように調子をあげていってほしいところです。
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/e/81c21a5b318de5f8ae06625a2d181a8c

*828(はにわ)ですともっ!:3の1の1
Yanksに戻っての真の復活も、もうすぐそこまで来ている。
http://holmatch.blog4.fc2.com/blog-entry-112.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース):両手での打撃練習再開に許可」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月24日収集分=

*5次元空間を考える?:松井選手〜両手での打撃練習解禁!!
ヤンキーズは、非常に調子いい それだけに、松井選手は、いつも平静にしているが心の葛藤を感じる
http://plaza.rakuten.co.jp/madman/diary/200608230002

*法律の道を究めよう!:松井さん、両手での打撃OK!
松井さんの復活を心待ちにし、ヤンキースのワールドチャンピオンを願っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/datin/diary/200608230001

*すぽーつにっき:松井秀喜、復帰間近か!?
伊良部、井口に次ぐ3人目の日本人ワールドチャンピオンに輝くことはできるか!?
http://plaza.rakuten.co.jp/aimarsportsblog/diary/200608230003

*ユタカの車いすから見た景色:ヤンキース 松井秀喜
両手での打撃練習を再開するようである。ケガする以前の状態に100パーセント戻るかどうか心配だ。
http://yutakauwc.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b92e.html

*吉之輔(キチノスケ)の株式奮闘記&テニス:早実の斉藤君が、29日ニューヨークで…
地元ファンとしては、非常に喜ばしいことですが、松井君の代役で補強した選手2名が非常に好調らしく
http://blogs.yahoo.co.jp/amakama555/40535710.html

*lafucadioの スポーツ仙人:ようやく両手での打撃練習へ。
この調子が来月も続くようだと、松井が戻ってもすぐにスタメンが与えられるかどうかは微妙なところです。
http://d.hatena.ne.jp/lafucadio/20060823

*巨人ファンだけど。。。。。:ヤンキースの松井選手
復帰時期が遅れてるけど、今季中に復帰出来るように頑張って欲しいな
http://blogs.yahoo.co.jp/tohoho333/328198.html

*AkiyoのHappyModerato♪:やった〜!!
ニュースでも報道されていましたが、本当に良かったです^^V
http://akiyo-fiorente.blogzine.jp/akiyofiorente/2006/08/post_8df7.html

*女の目から見た SPORTS新聞:松井 待ちに待った 両腕 打撃解禁
早く復帰して欲しい気持ちと、無理をしないで大事にして欲しいかと、両方の気持ちが入り混じります。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/17880679.html

*ねこの手もかりたい?89:松井秀喜、復活へ向けて1歩。
ぜひともプレーオフに戦力として戻って来て欲しいなぁ。松井が代打の切り札なんてのも圧力十分でしょう!
http://blogs.yahoo.co.jp/k_cathands/40557138.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 10:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?