スポーツ
blog-headline+

 

萩本欽一(茨城ゴールデンゴールズ監督)

「萩本欽一(茨城ゴールデンゴールズ監督)欽ちゃん球団リストラ、選手数を半分以下に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月23日収集分=

*日日是好日★おき太が選ぶ三面記事ブログ★:欽ちゃん球団リストラ
確かに欽ちゃんの目の届く範囲は超えているように感じます。
http://blogs.yahoo.co.jp/dream210190/40874137.html

*まあ〜だだよ〜。:高校生みたい〜
人員を削減すると言うことはこれから先もこのような事がありそうだと危惧したのか?
http://blog.goo.ne.jp/sigenoka/e/da8e71f2ba8f2f57ee413a1b672357f5

*大人の息抜き:一勝地
「夢」なんて掲げるからにはもっと太い信念を持ってやってほしい・・なんて思っちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/marunisunoji/18044410.html

*おやつはコロッケ:欽ちゃん球団、大リストラの嵐
ちょっとまてよ、萩本欽一。先般の下半身不祥事の管理監督責任をとらずに、責任を球団員に押しつけるのか?
http://blog.goo.ne.jp/oyacoro/e/a44c6483e85dad27ba2c6a3b358d13ee

*ちびのり日記:●欽ちゃん球団リストラ
ここで、萩本さんの真意を一体何名の選手が理解しようとしてるだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/fallen_angel/e/a2026def3f214b7268e58015cb6b2584

*Anything goes...:おと…な?
へ? 「目が届かなくなった」って? 社会人、ですよね? オトナの方、ですよね?
http://blogs.yahoo.co.jp/mic_a/39183619.html

*夜霧よ今夜も鼻血ブー:トライアウトと言うよりアウトだろう
山本の名前を出してはいるけど、本当のみそぎをしなくちゃならないんだろうな。
http://hanajiboo.seesaa.net/article/22697383.html

*俺流3面記事:萩本欽一はボケ老人
萩本は自分の発言がどれほどの威力になるのか分かって言っているのなら山本さんは萩本を訴えたほうが良い。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoizumio2006/18056035.html

*学生のおちゃらかフォト奮闘記:欽ちゃん球団が選手数を大量リストラ
金ちゃんも監督として全員を見ないといけない責任に気づいての今回の選手数を半分にする策に至ったんでしょう
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/blog-entry-197.html

*サンサール・シャーンティ :【萩本欽一】振り回される選手に同情。
自分の人気取りのために球団を私物化して、選手を振り回し、今度はリストラまで言い始めた萩本欽一。
http://blogs.yahoo.co.jp/sansar_santih/40784720.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月23日 22:33

■コメント

TBありがとうございます^^
ホント今回の金ちゃん球団のことは残念に思います

選手たちも振り回されているようにも感じますが
金ちゃんも監督としてチーム全体を見守らなければいらない立場からの選手数削減でしょうね
一人で40人を見るって言うのは大変でしょうしねぇ・・・Σ(ノд`。)タハァ

投稿者 陽炎 : 2006年08月23日 22:43

コメントしてください




保存しますか?