スポーツ
blog-headline+

 

カスティーリョvs名城信男(WBA世界スーパーフライ級)

「カスティーリョvs名城信男(WBA世界スーパーフライ級)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収集分=

*ボクシングな人生さ:がんばれ名城
3週連続世界戦のトップバッターとして名城選手には大いに期待したい
http://diarynote.jp/d/66441/20060706

*福島 剛  ホワッドアイセイ?:名城信男
彼にはどうしても勝たなくてはいけない理由があるという。私が彼に強烈に興味を惹かれたのもそこだ。
http://whatdisay.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_bd8a.html

*沖縄マニアのボクシング観戦日記:マーティン・カスティーリョvs名城信男 展望
判定まで持ち込むとして、カスティーリョの手数を上回るだけの有効打を当てられるかが勝負の分かれ目。
http://plaza.rakuten.co.jp/mangrove1970/diary/200607160000

*ジョッシュの日記:勝てば日本記録!注目の一戦。
聞くところによると、素質があるファイター選手とのこと。気持ちの強そうなその顔にはなんだか期待が高まる。
http://blog.goo.ne.jp/josh001/e/eb29038854755050f0a89e7c45f4e6e8

*趣味のゴーイングMYルーム:名城信男世界戦!
カスティーリョも4度防衛しててかなり強い王者なので、苦しくも楽しみな一戦です!
http://syuminomyroom.blog23.fc2.com/blog-entry-114.html

*格闘よろずや雑記帳:王者来日
王者は非常に強いですが、持ち前の強打で倒してくれる事でしょう。
http://blog.kansai.com/koushinkai/328

*ド素人ファンによるボクシング観戦日記:展望・世界スーパーフライ級タイトルマッチ
長身ボクサー、アウトボクサーを苦にしない名城からすると相性のいい相手と言える。
http://blogs.yahoo.co.jp/spankyfh/39423538.html

*ボクシング 古今東西 打つべし、打つべし!!:「苦難」と「屈強」の『共存』について
名城の『突貫連打』が序盤でカスを捕らえる!!!!と言う筋書きを思い描いている。
http://scrapbook.ameba.jp/hendrix_book/entry-10014840820.html

*ブログで出来ること!:今日の話題はボクシング!
辰吉はココでタイトル獲ったけど、名城はどうか?ぜひタイトル獲ってほしいものだ。
http://burogude.jugem.jp/?eid=75

*Reoっちの(株で)天下統一への道:WBA世界S.フライ級王者カスティーリョvs名城信男
ちなみに僕の予想はカスティーリョの判定勝ち、3-0。間違い無い。
http://blog.goo.ne.jp/reo_nakajima/e/832fb9affae90370db92350d08d6cc07

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月20日 21:18

■コメント

トラバ&紹介ありがとうございました。

正直厳しい戦いになると思いますが
ぜひ名城には勝って欲しいもです。

投稿者 トーシロブロガー : 2006年07月21日 00:54

コメントしてください




保存しますか?