スポーツ
blog-headline+

 

フィランソロピーLPGAプレイヤーズチャンピオンシップ

「フィランソロピーLPGAプレイヤーズチャンピオンシップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月19日収集分=

*横峯さくらファン:今週はリフレッシュ
この大会も第1回目かぁ? ・・・またまた初代チャンピオンになってくれないかな。頑張って欲しーい!
http://green.ap.teacup.com/kazuhiro20050407/97.html

*勝手に中道かおりを応援!:夏バテ注意
そろそろ疲れが出てくるころかな。豚肉とほうれん草の「常や鍋」を食べて頑張れ!
http://blog.livedoor.jp/pooh_yoko/archives/50647046.html

*プロゴルファー横峯さくらさんを応援します。:来週は
休養あけのさくらちゃんと藤田プロなど、賞金が多いだけに頑張ってゲットしてほしいです。
http://kei-sakurafan.seesaa.net/article/20881916.html

*Bossの独り言:トーナメント参戦?
とりあえず、うちのスタッフが就いたプレーヤーには、上位に行ってもらいたいなぁ!
http://torukanazawa.blog59.fc2.com/blog-entry-66.html

*大山志保フアンブログ:第一回フィランソロピーチャンピオンシップゴルフ
志保さんには先週のプレーオフの悔しさを今週晴らして欲しいですね!初代チャンピオンになって欲しいです。
http://shihogolf.exblog.jp/5288677

*気まま日記:フィランソロピーLPGAプレイヤーズチャンピオンシップ
スケジュール厳しいかもしれませんが、また新たな感動を僕たちファンに見せ付けて欲しいです
http://blogs.yahoo.co.jp/call_sign_zero2/37757818.html

*芝刈ってゴルフもう一丁!: フィランソロピーチャンピオンシップ優勝者予想
優勝予想筆頭に挙げるのは大山志保プロ お次は先週大山選手との激闘を制しての勢いをかって古閑美保プロ
http://shiba-golf.seesaa.net/article/20993503.html

*'待っときやぃ!“セントアンドリュース”:今週の国内女子ツアー
しーちゃん。この高額賞金試合で一気にシード確定したいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hidebo1288/37769839.html

*ゴルフのこぼれ話。トーナメントの裏話。:面白いペアリングですね。・・・
LPGAの競技委員も、すっかり、サプライズ・ペアリングになれましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuoh2002/37803692.html

*茂木宏美さんと愉快な仲間たち:フィランソロピー初日組合せ
それにしてもこの大会、準・メジャーの扱いだと思うんですが、セッティングはどうなんでしょうね?
http://skywalker.cocolog-nifty.com/lpga74/2006/07/post_b767.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 20:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?