スポーツ
blog-headline+

 

韓国も予選敗退でアジア勢全滅(ドイツW杯ワールドカップ)

「韓国も予選敗退でアジア勢全滅(ドイツW杯ワールドカップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月24日収集分=

*jialian:Kの国
誤審があったわけですよ。けどね君。フランス戦でゴールを誤審で助けられただろ?
http://blog.livedoor.jp/onoryo11/archives/50600429.html

*不定期ならくがき:アジア全滅
アジアはサッカー弱いよね。他地域との体格の差の問題とかあるけどさ…
http://blog.goo.ne.jp/porto-pear/e/c5c420dc9145e0c710f398117079dd99

*BxBxW:どっちやねん!!
第1戦時の韓国むっちゃ良かったんですよね〜!!やから行けるて変に確信してたんで地味にショックでしたよォ。。。
http://bbw14mai.blog59.fc2.com/blog-entry-68.html

*Wカップ・きらり☆ゴール!:スイスVS韓国戦
韓国は後半猛攻、63分には アンジョンファンを投入し得点を狙う・・だがスイスの守備陣に阻まれた。
http://blog.goo.ne.jp/gurue_t/e/21831a4c843a21ab7ed8da1ab5aca67b

*WCCF&Football DIARY:アジア勢壊滅
スペインと対戦して4年前のリベンジをスペインに果たしてもらいたかったのですが、残念でした。
http://gimmie-shelter.seesaa.net/article/19772208.html

*"LAZY-BONES":アジア勢全滅
しかしながら、日本とは違い当たり負けしないいいサッカーをしていたと思う。アジア勢唯一の○も挙げたし、健闘したと言っていい。
http://taijin7878.blog71.fc2.com/blog-entry-8.html

*サッカールーの何でもござれ:韓国敗退
いい選手はたくさんいるのにどうしてこの程度の攻撃しかできないのか不思議なくらいだ。
http://blog.goo.ne.jp/roo_2004/e/a5be243a03d7288712a4bbe5ee487c19

*T.i.E.:これが現実だ。夢はいつか覚める。
誤審、誤審で勝ち上がらせてもらった前回大会の4位。今回もフランス戦で救ってもらったけど、やっぱり最後は実力通りの結果になるのだ。
http://jam8.exblog.jp/5100817

*極東解放抗日戦線:W杯 韓国代表、健闘するも敗北。アジア勢は全て予選で敗退
この試合での主審の判定が議論をかもし出しているが、韓国代表ならそうした逆境を跳ね除け、4年後に再び世界を沸かせる偉業を成し遂げることだろう。
http://blog.livedoor.jp/manmanse/archives/50045723.html

*夜道を散歩しないかね?:アジア枠削減らしい
でもアジアを簡単に突破してこそ、世界に通用できる力があるといえますから、選手の皆さんはあと4年間切磋琢磨してくださいな
http://ameblo.jp/cm210655871/entry-10013971731.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 00:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?