スポーツ
blog-headline+

 

ドイツW杯ワールドカップ開幕ジーコジャパン日本は?

「ドイツW杯ワールドカップ開幕ジーコジャパン日本は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月9日収集分=

*Ether〜エーテル〜:日本はどこまで行けるの?
問題は2位通過ですかねぇ。 正直、クロアチア、日本の争いにはなると思うのですが、
http://ehter.blog69.fc2.com/blog-entry-2.html

*マエタツの気楽な日々:Samurai Blue
まぁオイラの勘では‐´∧けで、期待も込めてですが、予選突破なんじゃないんすか!?(
http://blog.livedoor.jp/journey_4/archives/50481375.html

*blogときめきMIDNIGHT:日本はどこまで勝ち進めるか
合計で「3分け」という予想なのですが、これで予選を突破できるのかというと非常に厳しいラインです。
http://j-darkside.cocolog-nifty.com/midnight/2006/06/post_da30.html

*如月日記:明日から・・・
個人的予想ではグループリーグ敗退か、もし突破できたらベスト8には行くのではないかと勝手に思ってます。
http://read-or-die.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_9920.html

*未来の社長さん。:ドイツW杯予想!
日本が「勝点4」で決勝トーナメント進出。そして、日本はどこまでいけるか。ズバリ!『ベスト8』です!!
http://blog.goo.ne.jp/flower_bird/e/50141b252d75bec013e86a347198dd7e

*サッカー:開幕まで後2日
我が日本代表はどこまでやれるか?第一戦のオーストラリア、苦戦しそうだ。サントスは大丈夫でしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/yukidvd/e/72f9e64377c491bd1ee07439a8d23d6e

*まぁ 適当にダラダラと・・・:W杯
今回の日本代表はどこまで行けるんだろうか?願望としてリーグ突破はして欲しい!
http://blog.livedoor.jp/sheep100s/archives/50279270.html

*音と虹の検証。:FIFA ワールドカップがもうすぐだ!日本代表はどこまでいけるか??
大丈夫かよ!?と心配になっちゃうけど、なんとか予選リーグは突破してもらいたい。
http://kataoka69hibiki.livedoor.biz/archives/50487949.html

*スケのお気楽日誌:ワールドカップ
俺は日韓の時よりも勝ち残ってほしいな〜!!この前のドイツ戦みたいな戦い方ができたら予選突破はできるはず!!
http://operationmeteor.at.webry.info/200606/article_3.html

*好好日誌:いよいよW杯!
日本が決勝トーナメントにいくには1勝2分けでポイント5をとらなければならない。その1勝はクロアチア戦か?
http://blog.livedoor.jp/darumania/archives/50508051.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月09日 22:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?