スポーツ
blog-headline+

 

野茂英雄3A(ホワイトソックスのマイナー)解雇

「野茂英雄3A(ホワイトソックスのマイナー)解雇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月9日収集分=

*なんでもコメンテーター大阪毛細血管:野茂ピンチ3A解雇
年齢的にもかなりピンチなってきてると思われる。なんとか頑張って欲しい。もしや日本球界復帰もありか?
http://blog.goo.ne.jp/mousai1/e/f2300ef32edff8591f8fa92b763bbcae

*pekopon001の日記:引退…?
日本球界復帰?さすがにそれはないだろうなぁ。あ、でもオリックスあたりなら手を出してきそうな(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/pekopon001/20060609/1149811742

*MARINA CHANNEL:自由契約は引退ではないけれど・・・。
正直な話。「もう十分働いたから、いいんじゃぁないの?」と思いますが、まだ辞めるつもりはサラサラ無いそうです。
http://blog.livedoor.jp/marina_n/archives/50574359.html

*ピヨコのつぶやき日記:イチローの陰で
野茂英雄は 英雄(ヒーロー)のままで野球人生を終えて欲しい。それが、野茂ファンとしての望みだ。
http://ameblo.jp/yoshiro4460/entry-10013404914.html

*ブルーオングリーン:解雇
打たれても打たれても、這い上がってきた野茂投手だからこそ、もう一花もうふた花も咲かせて欲しい。
http://blueongreen.seesaa.net/article/19030480.html

*しんごママの毎日:野茂選手が心配・・
日本でのプレーを考えているのかな?帰ってきてほしい気持ち半分、まだまだアメリカで活躍してほしい気持ち半分です。
http://blog.livedoor.jp/dai526/archives/50682300.html

*ALL Green:パイオニアの行方
いつまでも活躍しつづけるっちゅうことは無理にしても、なんか彼にはずっとメジャーでばしばし投げててほしかった。
http://blog.livedoor.jp/rosenritter_13th/archives/50461863.html

*のぶたと南の島生活in福岡:野茂解雇・・・・・
彼の性格からしてこのままひっそり引退と言うことはないと思いますが、日本球界に戻ると言うことも余り考えにくいですし
http://blog.goo.ne.jp/nobuta-nobu/e/b1d5dc558f2b561480741fea4928e30e

*日々月々年々思う事:野茂英雄ホワイトソックスマイナー解雇
まずはシッカリ右肘を治してから、マイナーでも何でもいいからアメリカで挑戦して欲しい。
http://blog.livedoor.jp/yooo/archives/50867964.html

*GNNニュース&スポーツ:野茂
イメージを壊さない為にも長谷川みたいに向こうのままで引退宣言して欲しいかも。
http://yoriyukiy.seesaa.net/article/19029027.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月09日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?