スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍メジャー初V逃し1差3位(全米女子ゴルフ選手権)

「宮里藍メジャー初V逃し1差3位(全米女子ゴルフ選手権)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月13日収集分=

*frat day :里藍 惜しくも3位で終わる。。 全米女子ゴルフ選手権
まだ優勝していないとはいえ最近の安定した結果は他のプレーヤーもその技術を認めてるでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/hikaru1966/e/529c165f32b04462408ec4b98f657381

*局の独り言。:≪宮里藍≫全米女子プロ選手権で自己最高3位
でも 着実に一歩一歩前進してるのは見えるわけで強い子だよこの子(笑)近いうちにきっと優勝してくれると信じてるよ!!
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10013546987.html

*パラダイス・タウン:宮里藍、メジャー初勝利ならず
あのボギーが無かったら、あの時バーディーが取れていたら・・・ほんと首の皮一枚の差でした。
http://ptown.seesaa.net/article/19180394.html

*trabag:宮里 藍 3位
樋口久子以来の二人目のメジャー優勝はならなかったが、3位は立派。近いうち優勝できると確信。
http://n3110.cocolog-nifty.com/trabag/2006/06/post_d63b.html

*YOKOHAMA STORY:宮里藍、優勝逃し自己最高3位タイ 米女子ゴルフ
藍ちゃんは着実に成長している。焦りはなく、落ち着いて見える。これで初優勝も視界に入ってきている。
http://ninatomirai.at.webry.info/200606/article_1.html

*毎日が独り言:宮里藍選手・全米女子プロ選手権で自己最高の3位
「クラフト・ナビスコ選手権」は29位と上位争いをできなかった宮里選手ですが、今回は優勝争いを演じました。
http://wombat-poyo.at.webry.info/200606/article_12.html

*今日はこんなん:宮里藍はすごい!!
ゴルフは技術も必要やけど精神力の方がウェ〜トが重いんで宮里はすごい精神力の持ち主です。
http://blog.goo.ne.jp/kamebay/e/ea8a766031dd847c5ffb7a64274f6000

*気仙沼・本吉からダメ出し。:「宮里藍」に駄目出すだ!。
優勝はもう目の前まで来ているのではないか。あせらず、急がず、じっくり成長して、優勝をねらって欲しいものである。
http://kimu21.blog35.fc2.com/blog-entry-79.html

*HOME 0712:宮里藍 全米女子プロ選手権3位、おめでとう!
前回、悔し涙で会見すら受けられなかった彼女でしたが、その悔しさをきちんと克服して、自分に負けなかった精神力は見事です。
http://home0712.livedoor.biz/archives/50386275.html

*英語"も"しゃべらナイト:成績も英語力も急上昇-宮里藍
成績も英語力も急上昇 藍ちゃんすごいなぁ〜。 インタビューでも彼女らしさ発揮といったところですね!!
http://30english.blog64.fc2.com/blog-entry-97.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?