スポーツ
blog-headline+

 

クロアチア戦は?(日本ジーコジャパン)オーストラリア敗戦

「クロアチア戦は?(日本ジーコジャパン)オーストラリア敗戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月13日収集分=

*bura-sanの独り言:クロアチアとブラジルにも勝てばいいさ、、、!
これでは、予選3敗もおこりうる、、、いやな予感!でも、サッカーは何がおこるかわからない、、、
http://bura.tea-nifty.com/hitorigoto/2006/06/post_52f4.html

*MAEKIYO:クロアチア戦勝利を目指して。
代表はこの敗戦をしっかり受け止め次戦クロを倒して欲しい。二度とこのような思いをしないように。
http://ameblo.jp/maemurakeiichi/entry-10013568878.html

*TSUREDURENARUMAMANI:連投クロアチアスタメン
次にクロアチア戦のスタメンを考える。フォーメーションは「トップレス」4−6−0。
http://blog.livedoor.jp/metroboy/archives/50530200.html

*ちばっこ倶楽部〜活動内容:<予想>日本 vs クロアチア(18日)
武士道魂を思い出し、熱い闘志を燃やすっ!そんな期待をこめて、3−1で日本の勝利!と強気に予想。
http://blog.goo.ne.jp/chibacco_support/e/56c7891b500e2ef104b0a5dfb5e26c93

*気の向くままに・・・:さあ、クロアチア戦! やるしかない。
メイクドラマ、アンビリーバボーな予選リーグ突破へ向けた展開期待しましょう。
http://blog.goo.ne.jp/knrair/e/f8836c9ee4dd39cbc76301884592d63a

*まどかめら。:クロアチア戦に期待!!
でも、逆に諦めなかったらいくらでも奇跡は起こせるんですよね!!!!
http://madocamera.cocolog-nifty.com/madocamera/2006/06/post_93fd.html

*CEO-調子イイおじさん 村内伸弘の社長日記:クロアチア、ブラジルに勝つしかない!
日本ならやれる!一回ぐらい負けたぐらいで日本はくじけない。戦いはこれから、これから!!
http://murauchi.info/weblog/2006/06/post_536.html

*熊じぃの戯言:やられた! 残念! 次のクロアチアには頑張ろう!
出場した選手も控えもジーコも良くわかっているはずであり、反省する点は次のクロアチアに全てをぶつけて欲しいものだ。
http://blog.goo.ne.jp/oita_jiji/e/885e739a4a44590ebde38e2eec99e0cf

*たいへんやったね:クロアチア戦
歴史や伝統というものを語るのであれば、もっと8年前の事を思い出して返すべきだと思う。
http://d.hatena.ne.jp/nogu-pu/20060612#1150139094

*zeroと僕の日記:見えなかった同点後の戦い方 次のクロアチア戦に集中を!
負けたら本当に終わってしまうから、勝ち点を取ることにすべてを集中してほしい。たとえ勝ち点1でもいい。
http://ameblo.jp/yuhua/entry-10013572463.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 00:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?