スポーツ
blog-headline+

 

久保田智之(阪神タイガース)右手骨折

「久保田智之(阪神タイガース)右手骨折」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月23日収集分=

*獣王の意気高らかに:久保田骨折
誰も責めることのできない原因。いなくなって分かる大きなことってやつかな。ほんまに背中でかいし。
http://blog.livedoor.jp/nagamasa777/archives/50745254.html

*再び捲土重来:ペナントレース再開!
プロの野球人としては確かにちょっと軽率かもしれませんが、個人的には人間久保田が好きになるニュースでした。
http://blog.goo.ne.jp/anyon_2006/e/299198ed027e1452ff44ed307d22f2eb

*ワタシのワダチ:どうするんだ・・・抑え
それまでのヤリクリ、大変やなぁ。でも、抑え投入線でもええくらい打線爆発 これが一番のヤリクリでしょう。
http://ameblo.jp/camelico/entry-10013931721.html

*酒と料理と飛行機と・・・:久保田ーーーっ
とっさに出たかもしれないですが、プロなんだからもう少し助け方無かったんですかねぇ??
http://ameblo.jp/sakenomi1go/entry-10013931962.html

*子供のニュース:久保田投手の怪我
でも私は彼の行動を責めたくない!親として娘を怪我させるくらいなら自分が怪我をするほうがマシというのは私とて同感だからだ。
http://ameblo.jp/kodomodaisuki/entry-10013932036.html

*今日の阪神タイガース:虎投再編へ
クローザーに回る藤川投手の穴は、金沢投手、能見投手で埋め、その分手薄になった中継ぎ陣に、江草投手を“緊急補強”するのが濃厚だ。
http://blog.goo.ne.jp/hideki0319/e/1081386a2c1c067d34831e9884dae69d

*お悩み相談所:久保田(阪神)骨折
しかし、試合経過によっては3回から4回投げ翌日も登板しなくてはならないクローザーとしてどうなんだ?
http://chunen.dokyun.jp/archive/l-213313.html

*阪神タイガースを語る!:投手陣大整備の怪、久保田の代役は誰?
中西コーチの発言からクローザーは球児という結論で収束しそうだ。代役という言い方は失礼だと思うけど。
http://1base-alps.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_9e8a.html

*HIGHCOMMUNICATIONS:久保田…
プロ野球選手としてはあれですが、親としては当然のことをしたまでですので到底責めることなんてできませんねぇ
http://blog.livedoor.jp/kakky007/archives/50452058.html

*りあるたいむ:嘘やーん!?
阪神久保田骨折orzせっかくJFK揃ったのに。゜(゜´Д`゜)゜。今岡もやだぁあ!!
http://blog.livedoor.jp/x218char15max/archives/50571537.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 22:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?