スポーツ
blog-headline+

 

高原直泰2ゴールで引き分け(ジーコジャパン)ドイツ対日本

「高原直泰2ゴールで引き分け(ジーコジャパン)ドイツ対日本」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月30日収集分=

*嗚呼、モリシな日々:ドイツ。
今朝のゴールは思い切って勝負した結果やな!!その点は高原は良かった!!!
http://blog.goo.ne.jp/morimorimorisi0430/e/fb4f10d56d9d6133f430b3efaf10ca78

*ひなたぼっこ:日本VSドイツ
ばっちり観ましたよ今朝の試合!!面白かった〜フルメンバー相手に負けてなかったと思います。
http://blog.goo.ne.jp/hinatabokko_mami-y/e/097c3ac970eea306c833010724959edf

*今日すらみえないのに:やっぱりドイツは強い!!
DFラインとボランチの関係を良い状態に保つ事が、攻撃に繋がるのではないかなー。
http://blogs.dion.ne.jp/latin/archives/3491499.html

*Flagship〜フラッグシップ〜:サッカー 日本VSドイツ
激しい場面がありましたが、本大会まで無理をしないで、本番で爆発して、日本の底力を
http://himukagogo.blog62.fc2.com/blog-entry-34.html

*蹴球七日。:収穫の多かったドイツ戦。
今朝のドイツ戦のプレーを見てなんだかモチベーションが上がってきました
http://ameblo.jp/kazu1968/entry-10013059597.html

*続ガチャピン随想録:ドイツ対日本
スコアも内容も良くなっている。しかし、勝たなくてはいけない試合だった。
http://gachapin99.blog48.fc2.com/blog-entry-259.html

*SIDE B:ドイツ戦
高原選手の2得点。このまま勢いに乗ってほしいですな。しかし、2失点はどちらもセットプレイから。
http://hangsong.jugem.jp/?eid=253

*The importance of the basics:ドイツ戦!
2-2ですと?!しかも2点リードしてたって?! 希望が持てた!ドイツに2−2は価値がある!
http://homecoming.blog64.fc2.com/blog-entry-23.html

*Spirits of theElement:引き分けましたね
この勢いのままW杯いけたら、日本はいいところまでいけると思う(タブン ガンバレ〜ニッポン
http://yisozaki.blog60.fc2.com/blog-entry-61.html

*素手で熊を倒す方法 ☆スデクマ☆:日本vsドイツ 〜やっぱ勝負強いわぁ
改めて浮き彫りになったのは、日本の長所は、素早いプレス−素早いパスワーク。
http://sudekuma.blog37.fc2.com/blog-entry-315.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月01日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?