スポーツ
blog-headline+

 

桜井マッハ速人(PRIDE格闘家)暴行受けてもプライド守る

「桜井マッハ速人(PRIDE格闘家)暴行受けてもプライド守る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月30日収集分=

*随想log:桜井マッハ速人暴行受けてもプライド守る
こういう人に格闘技を教わる子供は幸せだ。今回の件でいっぺんに桜井マッハ速人のファンになってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/nagaya1012/e/01872736993fc849a4faca0eb56e6b1a

*Morning Blues:・桜井マッハ速人暴行受けてもプライド守る
ただよけないならよけないなりに骨折しないような殴られ方ができなかったかなぁとか思ってみたり。
http://d.hatena.ne.jp/mohamo723/20060530#1148961096

*ひびうつざっぷん:桜井えらい!!
「(桜井さん)だと知っていたら、手は出さなかった」じゃあ、他の人だったら手は出すんかい!
http://blog.goo.ne.jp/tabi1192/e/69f31150b71c9b0fb144f14c23723d82

*花車 - 管理人日記:マッハが暴行された事件
とにかく今度の武士道では久しぶりに また強いマッハを見たい!! そして茨城トップチーム全勝と行きましょう!!
http://hanaguruma.blog9.fc2.com/blog-entry-413.html

*あらまそーかい。:立派
でも立派だなぁと思ったのは相手が一般人だったから決して手を出さなかったこと それこそまさにPRIDEだねぇ
http://korya420.blog9.fc2.com/blog-entry-670.html

*グスタヴォ・キッズは眠らない:桜井”マッハ”速人 殴られて骨折
・・・なら最初から素人相手にメンチ切んなって(笑)釈放後の作業員VS速人ファンの暗闘も楽しみです。
http://slithy-toves.at.webry.info/200605/article_66.html

*CO-COの゙KeepItSimple.Stupid゙:桜井“マッハ”速人
なんかすごいく気分の悪いニュースです。2chなどの掲示板ではさっそく「マッハ弱い」や「格闘家として恥」とか叩かれてます...
http://blog.livedoor.jp/shantytown55/archives/50373682.html

*神楽坂焼き肉部長日記:けんか、素人とはしない 人気格闘家殴られ骨折
自身が格闘家で3人もいたのだから、パンチよけて取り押さえて警察呼ぶことできなかったのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/shantytown55/archives/50373682.html

*バリごと。: 殴られて名言が生まれた。
PRIDEで活躍してるような格闘家を殴るとは、大した度胸だ。しかし、殴られた桜井さんのコメントがかなりかっこいいので紹介する。
http://cupcof.com/2006/05/sakuraihayatoiscool.html

*MMA大好き 総合格闘技のブログ マッハVS酒寄健一
マッハだから本人から笑い話にしてしまいそうな感じ。 これは4月の話で、日曜日の武士道にも影響なさそうだし良かったですよ。
http://mmadaisuki.blog23.fc2.com/blog-entry-69.html

*a sequel to my dream:プライド
桜井が抵抗すれば明らかに彼の方が不利。凶器を持って抵抗したのと同じと見なされるうえにマスコミに叩かれるのは必至。
http://blog.goo.ne.jp/directhuman1963/e/69e595d09da8da51811c9359641c69f0

*zara's voice recorder: 桜井マッハ速人って凄い!
でも中身を読んでびっくり。素晴らしい話ですね。まさに格闘家魂ここに極まれり。
http://zara1.seesaa.net/article/18599220.html

*@L@ MOVIE:格闘家の災難
格闘家っていっても生身の人間なんだから殴られても大丈夫なんて過信は禁物って話しだね。
http://blog.goo.ne.jp/alanoscare/e/ad533cf9872ccedbea7db6c85bfd6f02

*僕のつぶやき:pride
こういう状況だったら、多少やってしまったとしても、自己防衛ってことでファンや観客サイドでは問題ないとは思うのだが。
http://blog.goo.ne.jp/takano-yusaku/e/a2ffebd68a28d74aca76a6237578703b

*肉体改造 & 草野球 日記:桜井マッハ速人
KIDや五味とか他の選手やったら、ボコボコにしばいてたやろな。マッハと一緒にいた友人って誰やろ? 川尻?
http://ameblo.jp/mrmiss/entry-10013038502.html

*ElectricDiary:プロフェッショナル
暴力団うんぬんでPRIDEが問題になっているときに、ライト級の顔である桜井選手が人を殴ってしまってはもともこもない。
http://d.hatena.ne.jp/Evanz/20060530/1148985467

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?