スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍のモンゴル巡業を求める署名活動に厳重注意

「朝青龍のモンゴル巡業を求める署名活動に厳重注意」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月24日収集分=

*きつねのすみか:朝青龍を厳重注意、モンゴル巡業求め場所中に署名活動
建国800年記念、そりゃ故郷に錦を飾りたいのが人情だろうに。年1場所海外場所というのも
http://kitune.air-nifty.com/home/2006/05/post_8202.html

*北北南南西東西東晩朝:朝青龍を厳重注意、モンゴル巡業求め場所中に署名活動
これだけトラブルの多い横綱も今まで居なかったんじゃないでしょうか。モンゴルで相撲を
http://d.hatena.ne.jp/fumble666/20060524/1148437627

*なんちゃって好角家の相撲雑感:朝青龍が久々に怒られたw
モンゴルへの愛国心の賜物であり、おそらく、関係者に吹き込まれてしまった部分もあるのだろう。
http://sumo-blog.seesaa.net/article/18301801.html

*そのおとこ、和田につき:朝青龍の署名活動に厳重注意
その辺りの事情は署名活動でも改善の余地がないので諦めざるをえません。残念。
http://d.hatena.ne.jp/Kachila/20060524#p1

*局の独り言。:≪朝青龍≫休場中に署名活動で厳重注意
気持ちがわからない事は無いけど、横綱が個人的に それも休場中じゃマズイよね
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10012807460.html

*きょうのおぐらさん。:朝青龍怒られてしまったらしい。
お相撲さんっていうのはそれぐらい豪快な方が「らしい」じゃないですか。
http://ameblo.jp/tg006310/entry-10012807734.html

*G愚民党新聞:朝青龍の署名運動に同情!
今年はモンゴル人にとって特別な年である。チンギス・ハーン即位800年という
http://amoghavairocana.at.webry.info/200605/article_39.html

*インターネットでこれだけ稼いだよ!:朝青龍にコラッ!…休場中に今夏モンゴル巡業求め署名活動
休場中の行為は許しがたいが、これをきっかけにモンゴル巡業実現するといいね。
http://blog.livedoor.jp/net1oku/archives/50034528.html

*ノー天気ニュース:コラッ!朝青龍 北の湖理事長怒る
よく叱られる横綱ですが、一生懸命やっているようで、早くケガを治して、がんばってください。
http://nakanakaii.seesaa.net/article/18296346.html

*ドラゴン・ジャスティス専用! RED-DRAGON DIALY!:自由人?朝青龍
モンゴル出身力士は地元では英雄!英雄の記念に英雄が答えたい気持ちは分かるんですがね…
http://blogs.yahoo.co.jp/dragon_justice0829/5713423.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 00:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?