スポーツ
blog-headline+

 

サンフレッチェ広島監督にセレーゾ氏有力

「サンフレッチェ広島監督にセレーゾ氏有力」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月23日収集分=

*オガレオガサワラ:セレーゾ、広島の監督に?
もし本当に広島の監督に就任したら。川崎の関塚監督と、川崎の快進撃を見るような、
http://blog.goo.ne.jp/msmk/e/36a926c23e4c0fae982a57ff024a281a

*トリニータ狂想曲:運命のわかれみち
鹿島では一定の実績残してるし、Jリーグの事も知り尽くしてるし、悪くない選択だと思う。
http://blog.goo.ne.jp/tamtam1634/e/60d4b5cb3e72a2689c67d4d8fd75e450

*今週のSANFRECCE Diary:新監督にトニーニョ・セレーゾ?
出来高契約を設けることによりほぼ合意に達し交渉も最終段階に来ているそうです。
http://seto.way-nifty.com/thisweek/2006/05/post_8828.html

*勝ち犬サッカーぶろぐ:広島新監督にセレーゾ?
うまくいけばきっといい位置まであがる素質はあるチームだけに楽しみですね。
http://jampony.blog67.fc2.com/blog-entry-6.html

*鎌倉★スケアクロウ:広島監督人事
鹿島での実績があるし、チームの外国人もブラジル人だから、比較的すぐに馴染めそうだよね。
http://scarecr0w.blog55.fc2.com/blog-entry-215.html

*浦和三昧:セレーゾ 広島監督就任決定的
広島は「ご加護」には縁のないクラブだ。Jリーグの現実を思い知るのも良いだろう。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10012774502.html

*紫熊blog:次期監督について(2)
そんなお金がよくあったなぁと思います。ウェズレイを半年契約で終わらせるつもりなんだろうか
http://ittokusai.blog67.fc2.com/blog-entry-12.html

*WCCF トレビの泉:サッカー。いろいろな分断。
鹿島で流した涙はいったい何だったんだ?戻ってくるのが早いよー、スーパーマリオ!
http://kaka.seesaa.net/article/18250721.html

*ゴーゴーサンフ!:新監督はトニーニョ・セレーゾ??
ワールド杯の中断期間にしっかりチームを再編してもらって強豪広島復活をお願いしたいものですね。
http://sanfrecche.seesaa.net/article/18250832.html

*AAアントブログ:髭が熊に…orz
いよいよ決まるのか、髭、他のJのチームには行ってほしくなかったけど。、
http://aachannel.btblog.jp/ar/kulSc06AA44726C2F/1/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?