スポーツ
blog-headline+

 

稲田千賢 vs ホセ・アルマンド・サンタクルス(ボクシング)

「稲田千賢 vs ホセ・アルマンド・サンタクルス(ボクシング)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月22日収集分=

*徒然なるままに〜何でも感想ブログ〜:稲田千賢 vs ホセ・アルマンド・サンタクルス
稲田はよくやったと思う。結果からすると反省はあるのかもしれないが、充分トレーニングして、
http://blog.livedoor.jp/tetsuastra/archives/50886964.html

*さうぽんの拳闘見物日記:スタンダードの違い
体格任せのボクシングでは、米大陸の一流選手には通じないと稲田本人が痛感し、それを
http://blog.goo.ne.jp/saupon/e/9deff07859b0d91725c68aa14e2bc1e4

*ジョッシュの日記:稲田 千賢vsホセ・A・サンタクルス(WOWOW観戦)
まるで大人と子供のような一方的な試合に、試合後も座布団から立ち上がれなかった。
http://blog.goo.ne.jp/josh001/e/91546f079181982248d4da0b78c87b59

*あしボク編集Blog:世界はちかくあらず・・・稲田痛し
タラレバもいくつかあろうけど、ここまで何もできずに負けてしまうとは…率直に言って「失望」
http://a-boxing.at.webry.info/200605/article_22.html

*ボクシング&ロック野郎:あああ、なんてこった!? そんな殺生なぁ!? 稲田も小林も負けちゃったよぉ…
稲田はまだKO負けはなかったはず・・・圧倒的だったのかな・・・大丈夫かな?
http://ameblo.jp/higege91/entry-10012730676.html

*アントニオ・ホドリゴ・ヌゲイラの格闘日記:稲田VSサンタクルス
相手が強かったというよりは雰囲気に呑まれたままズルズルといってしまった感じ。
http://nugueira.exblog.jp/3121559

*うらぢのやるすく:稲田世界を獲れず
今度カスティージョと対戦することになっているが、もし暫定王者になったとしても苦難の道だなあ。
http://vladimir-kyoto.seesaa.net/article/18191127.html

*その日その日の。:稲田。
ボコ負けのようですね。ひょっとしていけるんじゃと思っていただけに残念。
http://giblogix.blog50.fc2.com/blog-entry-20.html

*GO DOWN GAMBLIN':週末のボクシング
今回も結構いいジャブを入れていたのだが、サンタクルスが委細構わず前に出たため、ずるずると
http://taipa.tea-nifty.com/blog/2006/05/post_00d9.html

*ピノキーオン日記:完敗。
世界の壁の厚さを改めて感じる。畑山とかよくこの階級でチャンピオンになったなぁ。。。
http://blog.livedoor.jp/guinness13/archives/50526655.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 08:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?