スポーツ
blog-headline+

 

ラグビーW杯で日本が韓国に圧勝(地区予選)

「ラグビーW杯で日本が韓国に圧勝(地区予選)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収集分=

*不良親父の与太話(酔った話):ラグビーW杯予選 韓国戦
伊藤選手・大西選手のハーフ団が安定していたように思う。やはりハーフの出来が良いと
http://blog.goo.ne.jp/tfgf/e/2814aed34a982dc7e3e80599e5abeb1d

*まる≠楕円・・・? ふたたび:ラグビーW杯 日本対韓国戦
結局、伊藤護選手が非常によかっただけに目立つ結果となってしまった。SHはやはり経験が
http://maru910.cocolog-nifty.com/blog2/2006/04/post_aa8e.html

*山小屋「赤と黒」:韓国に快勝−ラグビーW杯予選
やっと誕生したフランス人新監督のチーム作りなのか、比較的安定した戦いぶりだったように
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10932/2500773#2500773

*アメリカンスポーツ・スクウェア ブログ館:ラグビー日本代表 韓国に快勝だが...
韓国代表は、おそらく最終予選に照準を合わせてきているので日本代表が、この調子では
http://blog.livedoor.jp/muskegon/archives/50529552.html

*ノーサイド「大元よしき」ラガーマン作家の挑戦!:ラグビージャパン勝利!韓国戦
私は単純なんで、勝った試合は嬉しい!それだけです。勝った代表選手に拍手送る時って
http://taigen.at.webry.info/200604/article_18.html

*「ラグビーの敵」:韓国のラグビーって、こんなんだっけ……? もっとしっかり!
聞くところによれば主力が数人、ケガその他の理由で抜けているとのことで、だからかなり
http://blog.goo.ne.jp/yrhmyka/e/fed51ce2c6c6c833fd672279c1b1494e

*日々の雑記帳:ラグビー日本代表、韓国に快勝
韓国は前半2分くらいのPGはタッチに蹴るのではなく、ゴールを狙うべきだった。
http://blog.so-net.ne.jp/mitsu-ama/2006-04-24

*Another Real:ラグビーW杯2007アジア地区予選
今回は勝ちをもぎとったというよりも、負けてもらった気分がしちゃうんだよねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/mu_snowdrop_ogyoo/e/9264398f812e55a5ffc4143d9150619d

*ふぇるまあた ぶろぐ:ラグビー日本代表 ワールドカップ最終予選へ
こういう戦いをしているから、世界で80分間戦えないのだ、と思った。判断力の精度は
http://blog.goo.ne.jp/gingarailway/e/fd4df56df1bb5092ff661db9f18c10a3

*7部:日本ラグビーに未来はあるのか?
要は、今のラグビー日本代表には未来はない。「勝てる」と「勝つ」は違うのである。
http://blog.goo.ne.jp/guns-of-navarone/e/5c9251e2e87e04a3161bbc5ae2687d13

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?