スポーツ
blog-headline+

 

涌井投手(西武ライオンズ)19歳でプロ入り初完封勝利

「涌井投手(西武ライオンズ)19歳でプロ入り初完封勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収集分=

*駿のライオンズ応援日記:涌井、ノーノー未遂の完封勝利!!
今日の涌井投手はカーブみたいな縦スライダーが良かったですね。緩急の利いたピッチングで
http://blog.livedoor.jp/shun_nagisa/archives/50358848.html

*野球特急:涌井!
ストレートのキレとコントロールの良さが去年との違いか。涌井が安定してきたことで、先発陣に余裕が出てきた。
http://blog.goo.ne.jp/baseballexpress/e/b392dd0ffa30f3d785659b1a77d8b555

*野球とサッカーのつぶやき:素晴らしい涌井投手
「お金を払ってでも観たいピッチャー」です。この試合を観たお客さんは幸せものですよ
http://tsubuyaki-bas.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_2fe3.html

*野球の上と外:進め若獅子!〜ナイス完封涌井
気になった方はここの涌井くんコメントをチェック。不思議の国の涌井くんです。
http://yakyunoue.seesaa.net/article/16959634.html

*we love BaSeBall:涌井秀章 [ヒーロー]
この日で早くも4勝目!松坂2世とまで言われている涌井投手が本領を発揮してきました。
http://blog.so-net.ne.jp/love-baseball/2006-04-23

*Ballpark 〜今日のつぶやき〜:涌井、4勝目
昨年との差はナンなんだろ?スゴすぎ。これだと月間MVPイケるんじゃない?
http://blog.goo.ne.jp/torun36/e/7633d338446e32ded18912000b6df224

*新・北海道で西武ライオンズを応援する会:祝!涌井くん初完封勝利っ!!
今は大輔、オツ、帆足くんには亨、若い涌井くんには銀仁朗と使い分ける作戦が功を奏しています。
http://hokkaidolionsfan.blog26.fc2.com/blog-entry-45.html

*のぶた君のボウリング日記:西武・涌井・初完封!!
この活躍に松坂、西口、帆足も刺激を受けて活躍してもらいたいものです。この4人で最多勝を
http://blog.goo.ne.jp/nobu1886/e/d9aba41d13efa202818f47e7b17d5291

*カブレラ・ドット・コム:サンデー涌井!
涌井凄ぇなぁ〜!もう完全に先発4本柱と言っていいですね。っていうか一番安定してますよ。
http://blog.livedoor.jp/kazu19741209/archives/50507733.html

*slow curve:涌井4勝目・初完投が初完封
2年目の投手にしては落ち着いてるし冷静だよなぁ。切替えの早さはお見事。
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-192.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?