スポーツ
blog-headline+

 

ジーコ監督ジャパン日本代表W杯目標はベスト4

「ジーコ監督ジャパン日本代表W杯目標はベスト4」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月28日収集分=

*不完全燃焼の末路:W杯 ジーコジャパンは4強入りを目標に
この前、川淵キャプテンが16強入り発言をしましたが、その上を超えるとは…さすが監督!!
http://fukanzen.blog31.fc2.com/blog-entry-147.html

*思ったことを適当に:願わくば4強
あんまりはしゃぎすぎているのも心配ですが、この状態もちょっと心配です。
http://blog.goo.ne.jp/long-swimmer/e/34e1e38ea1e7af52dbcdfcfa13517299

*クリムゾンレッドの戯言2006:ジーコ監督、「4強」目標
最悪32ヶ国の中で予選リーグ敗退確定第一号の不名誉な事態にならなきゃいいが。
http://crimsonredshouts.at.webry.info/200604/article_19.html

*Stay Sweet☆:4強が目標!?
私の中では「1次予選だけは突破してくれ〜っ」って感じです。4強なんて夢のようなお話
http://blog.goo.ne.jp/yummy-stay-sweet/e/1e75f55792584512b2818f4030230203

*47歳のサッカー談議:ジーコの決断
極めた人の考えを凡人が推し量ること自体、無理があるのでしょう。スポーツに生活をかけて
http://ameblo.jp/sjnet/entry-10011877743.html

*弁護士を目指す大学生の言いたい放題語録!:ジーコさん
まぁ変な夢見るより、いかにして決勝トーナメントに進むかを考えたほうがいくらか有益な
http://blog.livedoor.jp/gamba0517/archives/50055279.html

*スポーツ井戸端会議:ジーコの目標はベスト4!!
ジーコの「ベスト4狙う」宣言は、やる気・本気が感じられるし、世界のトップで戦ってきた
http://blog.goo.ne.jp/gonmaa30333/e/a78f3cdcfb8268368dad42fce9735109

*サッカー徒然草:「CL敗退」は日本のため
目標はベスト4とのことですけど、勝ち進むことが日本代表監督を辞めた後の監督業の道を
http://soccerlove.seesaa.net/article/17124341.html

*Live Bootleg...:ジーコの決意
外国人記者も失笑するわな(-_-;)ま、トップがそれだけの決意で臨んでくれるのは嬉しいし
http://blog.livedoor.jp/suxx/archives/50181343.html

*北海道はでっかいどう!!:ジーコの予想
ちょっと厳しくない?そもそも1次予選突破できるかどうかってのが最大のヤマだと思うし
http://blog.goo.ne.jp/hospital-junkie1001/e/c14a19492faaf54e7cd9f48b6984f24f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 22:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?