スポーツ
blog-headline+

 

黒田(広島カープ)3安打完封で巨人止めた

「黒田(広島カープ)3安打完封で巨人止めた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月28日収集分=

*鯉狂いの徒然なるままに:黒田完封勝利!
なんとジャイアンツは今季初の完封負けとのことでさすが黒田、カープのエースの面目躍如です。
http://red-carp.cocolog-nifty.com/top/2006/04/post_17d4.html

*なにがなんでも鯉鯉鯉:カープ7−0ジャイアンツ
マーティー・ブラウンから球数制限されてるんで完投はないかなぁと思っとただけに
http://sachione.blog19.fc2.com/blog-entry-49.html

*全て200字以内:巨人今季初の零敗
今期の登板時に、江本が、桑田は力が落ちている、と言っていたのが気にかかる。
http://blog.goo.ne.jp/turin2/e/af8bbf49941b0f7e5320e80df8364675

*ジャイアンツEYE:ジャイアンツ完封負け
正直言って、今の桑田では他チームのエース級と投げ合うのは難しいです。
http://giants-eye.seesaa.net/article/17131272.html

*プロ野球について(広島カープ):これがエースの投球だ。
とても力の抜けた投球をしてくれました。だけど球には力があり、低めに集められていた。
http://hiroshima-carp.sblo.jp/article/620570.html

*ポケットにあれこれ詰めこんで:エースのエースたるゆえん 黒田G打線を3安打完封
広島市民球場でエースの黒田が完封。球場でライブで見た人たちはよかったでしょうね。
http://olivegray.blog60.fc2.com/blog-entry-27.html

*ルミエのダイアリー:テレビ放映が消えていいのかな
この日の試合は昨年までの巨人の姿だったようですね。ひと頃の打線の勢いとつながりは
http://rumier01.exblog.jp/1955030

*かんつのひとりごと:広島カープ、黒田投手が無四球完封
大きな相手に対して闘志を出して投げる黒田投手は手怖い存在です。
http://kantsu.blog14.fc2.com/blog-entry-927.html

*広島の熱血おじさん:ウップン晴らす巨人を完封!
前田も打った・・・新井も嶋も・・そよぎ選手・・じいちゃんが亡くなりホームランを打った!
http://blogs.yahoo.co.jp/kameoka816/33057861.html

*のぶたと南の島生活in福岡:カープやっと巨人から1勝をもぎ取る
9回114球は理想的なペースだし、やはりエースは頼りになります(拍手)
http://blog.goo.ne.jp/nobuta-nobu/e/2e3d5097e561137dee856005505f5595

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?