スポーツ
blog-headline+

 

五味隆典(PRIDE)屈辱失神で初黒星

「五味隆典(PRIDE)屈辱失神で初黒星」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収集分=

*ナミノリ/ naminori /波乗り/なみのり:五味 隆典
人間は失敗を経験すると大きく成長する。きっと五味は間違えなく、最強であり続けるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/joken0425/e/c01df9b40632511d5f871ecea2fc21fc

*Владимир (うらじみる)の時事駄文:五味まけたね〜
全力で余裕勝ちすると、普段よりもモチベが下がるんだよね。所謂過信であり奢りと言うものだ。
http://b0rg.blog48.fc2.com/blog-entry-62.html

*スポーツに人生を学ぼう!:五味敗れる
まだまだこれからの年齢だ。イチローの精神を学ぶ事も必要なのかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/mr_st/e/a6b88e1cb896970ea80a27b068496972

*今日の出来事:PRIDE武士道 2006年4月2日
五味はグラウンドにならない自信があるからなのだろうが、あまりにもグラウンドを軽視して
http://blog.livedoor.jp/kurigen/archives/50402469.html

*下川ではたらく店長の日記:五味が負けた…
「最強」を求めて戦い続ける事で維持していたモチベーションGP。王者になった今、目標を
http://blog.livedoor.jp/mm1113mm/archives/50475541.html

*アジアン・エスニック料理 紗羅沙HP&店長のブログ:PRIDEライト級最強王者 失神する
非常にショックです・・・追われる者と追う者のモチベーションの違いが勝敗を分けました・・
http://blog.asian-sarasa.com/?eid=192356

*ミーハー通信:え!
特に応援していたわけではないけど、勝ち続けている人が負けるとなんか悔しいよなぁ
http://march105872.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_fde5.html

*プロレス愛:五味、まさかの敗北・・・&【世紀の迷勝負】曙対レスナー
五味にとっては良い意味でターニングポイントだったんじゃないか?弱点をないがしろにしたまま
http://blog.livedoor.jp/suzunosuke_suzuchan/archives/50696289.html

*tosiブロ 物欲優等生:五味負けた(泣)
正直「ご苦労様」って気持ちもあるし、一方で、「ヒョードルや魔裟斗は〜」って気もするし。
http://tosi-dog.at.webry.info/200604/article_3.html

*忠将の拳:五味が負けたんだって!!??
「燃え尽き症候群」とか囁かれてたけど…最強を証明するのはこれからだったのにねぇ…。
http://blog.livedoor.jp/tadamasa6668/archives/50695057.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 21:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?