スポーツ
blog-headline+

 

ダイヤモンド・アイス2006

「ダイヤモンド・アイス2006」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収集分=

*かえるのバタあし:生イナバウアー!!
金メダリストの荒川選手はもちろんのこと、村主選手の高速スピンとか高橋選手の華麗な
http://kaeru.homeip.net/bata2/archives/2006/04/02-212642.html

*どんぐりだいありー:タイトルなし
初めてプロの人のスケートを生で見たんですが、ほんまに感動しました。荒川さんのイナバウアーも
http://youmi.blog27.fc2.com/blog-entry-106.html

*ささやく風:スケートショー
運動選手のイメージじゃない。さすがに見た目の優雅さの代表スポーツの最高峰たちである。
http://blog.goo.ne.jp/lalaonpu2006/e/c154e0bcb7237a1bfb56c1af5c186f37

*編集長雑記:「ダイヤモンド・アイス2006」で荒川静香、村主章枝、浅田真央
世界フィギュア2位の村主のさすがのハイレヴェルな演技と醸し出す雰囲気もすごくよかったけれど
http://www.kaiyou-k.jp/archives/2006/04/2006.html

*プチモデラーの浪費簿:KTV ダイヤモンド アイス2006を見てきました。
最後はもちろん荒川選手です。いや〜美しかったです。NHK杯の時も感動したのですが、
http://shimobun.at.webry.info/200604/article_2.html

*マーケターKuniのアンテナ:フィギュアスケートエキシビジョン@なみはやドーム
やっぱり改めて思ったのが、フィギュアスケートはやっぱりショーとしてすごく映える
http://blog.livedoor.jp/sasokunitake/archives/50388416.html

*水引草 可憐にそして逞しく:KTVダイヤモンド・アイス2006
浅田真央さんのテクニックはす晴らしいし、金メダルの荒川静華さんはさすがの貫禄でした。
http://youchanba-ba.at.webry.info/200604/article_3.html

*たいがよか〜@ぶろぐ:Diamond Ice in OSAKA
下手な国際大会のエキシビションよりずっと見ごたえがあって、9000円払った甲斐がありました
http://blog.livedoor.jp/ed101052/archives/50460084.html

*何屋日記 〜なんやにっき〜:
なかなか見ることが出来なかった村主章枝さんのキダム。ようやく、しかも生で見られました。
http://d.hatena.ne.jp/nam-ya/20060402/1143994285

*qu'est-ce que c'est?:しろーとJOY
生いなばうあー感動したょ笑 やっぱり荒川さんのは別格 村主さんもテレビよりキレイやし
http://bonnechance.blog11.fc2.com/blog-entry-139.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 20:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?