スポーツ
blog-headline+

 

小林監督解任(セレッソ大阪)後任は塚田雄二さん

「小林監督解任(セレッソ大阪)後任は塚田雄二さん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月19日収集分=

*バファセレのBlog:小林監督解任
そう簡単にチームも変わるとは思えません。当たり前のことですが、選手達の意識の問題
http://blog.livedoor.jp/buffacere/archives/50463086.html

*セレッソ大好き☆★:ついに
もうあの練習場での熱い叫び声は聞かれへんのかぁ・・・って思うと、寂しくなる。
http://ameblo.jp/cerezo-morishi/entry-10011495400.html

*せれおろじー:小林監督解任・・・
小林さんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。他チームが「セレッソは力のあるチーム」と
http://cereology.jugem.jp/?eid=113

*O lunatic amou no football:「またね」
小林さんはいろんなものをセレッソに持ち込んでくれた。守備の意識、組織の力、勝負を最後まで
http://nishinakajima.seesaa.net/article/16743077.html

*contropiede:監督交代劇2編、雑感
林氏の能力に問題があったというよりは、むしろ、手駒の上積みどころか維持もできずに外国人で
http://muimatoba.way-nifty.com/contropiede/2006/04/post_fbfd.html

*大阪、おおさか、OSAKA:セレッソ大阪、小林監督解任。後任は塚田氏。
成績不振の責任を小林監督が取る形となり、ショック療法となりますが、今こそ塚田監督を中心に
http://takada-osaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_c3b4.html

*桜咲く未来:哀しいお知らせ
昨年と一昨年,半人前のチームに精一杯の力を注いでサポに過分なイイ思いをさせてくれたこと
http://blog.goo.ne.jp/forza-crz/e/139129ffaa789c3669afb7bda56f662c

*生きていくワタシ:小林さんと塚田さん
セレッソにずっとてほしかったのに…。正直、采配は『?』ってなことが多かったですが、
http://fumiko.blog1.petitmall.jp/blog-entry-289.html

*女がミーハーで何が悪い!!!!:わかってはいたけれど
夢見てた乙女としては、それはとても残酷な仕打ちでした。仕方ないんですけれどね。
http://blog.livedoor.jp/japanesedoll_ice/archives/50439430.html

*桜色舞うころ:大阪のさくらは今から必ず咲きます
物事は諦めてしまったら絶対にかなわないのだから、諦めずに一歩一歩達成に向かって歩んで
http://ameblo.jp/crzgoal/entry-10011504768.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?