スポーツ
blog-headline+

 

ブラウン広島カープ打線組み替えで大爆発12点

「ブラウン広島カープ打線組み替えで大爆発12点」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月19日収集分=

*STILL I LOVE YOU:ミッキーとマーティ・ブラウン
あの打順で悩み、苦しんだからこその大爆発なんですから。もし開幕からこの打順で行ってたら
http://blog.goo.ne.jp/ticket2255/e/d79d583b09b9801dfb0fdc74ec27e7c2

*たかゆきの似顔絵館別館ブログ:どうだ!見たか、見事な復活振りを
どうだ!見事に復活しただろう、広島カープは。最初にポカポカとやっておいて、後は遠慮してか
http://thashimoto.blog51.fc2.com/blog-entry-24.html

*稲葉さんと前田さん!:あなたがそこにいれば
前田が5番にいることが、3番の嶋や4番の新井…はては6番栗原にどれだけの安心感を
http://hautecouture.cocolog-nifty.com/haute_couture/2006/04/post_78a1.html

*広島カープに一喜一憂:序盤に爆発
打順組み替えの効果か、門倉が悪すぎたのか、それともミッキーの恩恵か。この1試合だけではないこと
http://carpfan.seesaa.net/article/16750801.html

*ブラウン采配を強引に解釈するブログ:打線組み替え
私は打者には今のうちに苦しんで、接戦でどうやって勝てるか活路を見出して欲しかった。
http://browncommand.seesaa.net/article/16751175.html

*なんでもあり〜な日記(カープ中心?):広12ー横3
特に新井前田コンビのお2人は…今まではなんだったんだ?なれない打順で戸惑ってたということで
http://blog.livedoor.jp/carpx1tos/archives/50435274.html

*のぶたと南の島生活in福岡:カープの対太洋1回戦 遂に打線爆発
前田様を元に戻した打線はいきなり活気づきましたね。この連戦で打線が本当に復調すれば
http://blog.goo.ne.jp/nobuta-nobu/e/34734f39c728045d38e4cb0711c6dcdf

*プロ野球について(広島カープ):勝った、勝った、やっと繋がった。
打線は繋がるし、投手は好投するしほとんど今のカープの戦力からすると100パーセントに近いものを
http://hiroshima-carp.sblo.jp/article/593092.html

*大胆不敵に...なれるかな?:対横浜 猛打爆発・・・今季初の大勝!
今季初登場のミッキーくんも大喜び!?。遅ればせながらカープ打線が満開に
http://daring.exblog.jp/3806010

*独人戯言:よっしゃ
「わたしは頑固だけれども愚かではない」ステキっ こんなセリフをスマートな上司に言われたら
http://blog.goo.ne.jp/fuusenkazura_2005/e/2601199e00d2f2fea52cf3a1ee000115

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 22:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?