スポーツ
blog-headline+

 

安藤美姫(フィギュア)特別強化選手から降格

「安藤美姫(フィギュア)特別強化選手から降格」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月11日収集分=

*ダブログ:荒川、特別強化選手に、安藤は降格
時代は安藤美姫よりも浅田真央に確実に傾いている。しかし浅田真央もいずれは同じような
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-716.html

*えーたん日記☆:降格・・・
このニュースは悪い様に考えるのではなく、少し厳しい考えを持ち直す切っ掛けになればと
http://blog.livedoor.jp/yonkaiten/archives/50733939.html

*ミニミニ芸能情報:姫、降格の理由とは?
世界ランキングの上位の安藤美姫選手は大会への出場が保証されているので、これも問題ない
http://mininews.seesaa.net/article/16405513.html

*神のいどころ:世間は腹黒い
浅田真央の最近のちやほやぶりには全盛期のアンさんと同じような危惧を感じてしまうなぁ。
http://godslounge.seesaa.net/article/16410468.html

*雪ノ助、世の中それでいいのか:特別強化選手 美姫は降格
その辺で、スケートがおろそかになってしまったのかもしれない。さらに言えば、メンタル面が
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-384.html

*Y's WebSite:安藤美姫が特別強化選手から降格
今後の大会でぜひ4回転ジャンプを見せてもらいたいものですね。それには、もう少しやせたほうが
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50775704.html

*春雪日記:安藤美姫選手、強化選手に降格へ
SAに選出して多くのお金を生み出してもらったスケ連の手のひら返しは、厚顔無恥という言葉が
http://d.hatena.ne.jp/j0420s/20060411#1144683533

*ごちゃまぜ:ミキティ降格
年前までは、安藤=フィギュアだったのに・・・。今や完全に「過去の人」
http://gochamaze.seesaa.net/article/16407779.html

*フィギュアことはじめ。:安藤美姫、特別強化選手からはずれる
トリノも1シーズン前のポイントで出たようなものだったし、五輪出場後の降格は異例とはいえ
http://blog.goo.ne.jp/sakinko89_1981/e/f9c02bd83eca3ca569fa239529f1445d

*ミーハーで何が悪い。:今が正念場
このままピークを過ぎた選手として再浮上せずに終わるか、もう一度リカバー出来るか、まさにここが
http://natural.way-nifty.com/satsun/2006/04/post_8225.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 00:23

■コメント

こんにちは。ミニミニ芸能情報のちこです。
記事に選んでいただいてありがとうございました。
また遊びに来ますね。

投稿者 ちこ : 2006年04月12日 18:18

コメントしてください




保存しますか?