スポーツ
blog-headline+

 

ルーニー(イングランド代表)賭けで借金1億4700万円

「ルーニー(イングランド代表)賭けで借金1億4700万円」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月11日収集分=

*daily Aperitivo☆:ルーニー賭けで借金1億4700万円
20歳で1億5000万の借金してる人って世界でもほとんどいないと思う。まぁルーニーレベルなら
http://blog.livedoor.jp/m_feo/archives/50556727.html

*Premier通信:マンU、ルーニーがギャンブルで借金!?
ここ数年イングランド・フットボール界では、選手の給料が高騰し、羽振りの良さが問題視されている。
http://premier-tsushin.cocolog-nifty.com/football/2006/04/u_d97a.html

*ちびちび頑張る振りをするブログ:ルーニーがギャンブルで借金
ありえない。まあ借金を返さなきゃっていうモチベーションは結構ありのような気がする。
http://blog.livedoor.jp/kozenihosii/archives/50425703.html

*川の果ての更に果てに(sports):ルーニーが借金まみれ?
…って、それだとオーウェン、性質の悪いヤーさんみたいなヤツになるんじゃないの?
http://kawanohate.blog51.fc2.com/blog-entry-133.html

*ヒカルジーニョのジコチューでいきます!(仮):ロナウジーニョと森田真吾選手を応援するブログ。
サッカーがうまくても、ルーニーみたいになりたいとは思わないね。
http://hikaldinho10.blog60.fc2.com/blog-entry-10.html

*Life is...:ルーニーはどこへ行く?
1人の20歳の若者と考えた時、年に数億ものお金を手にしたら、どういうことになるかは
http://lifeis14.blog45.fc2.com/blog-entry-68.html

*NEVER TOO LATE :ふぅ(´−`)
そこが「悪童」と言われる所以なんですかね。でも彼はドイツW杯爆発するでしょう。
http://allen76.blog60.fc2.com/blog-entry-14.html

*Yosshy の Goal or Not ?:ルーニー賭けで借金1億4700万円
更に賭けで負けたカネを賭けで取り戻そうだなんて 、大金を稼いでいてもまだまだですね。
http://yosshy.at.webry.info/200604/article_10.html

*だらっと日記:ルーニーだっぺ
ファーガソン監督「な〜に小っちぇえこと言ってんだってょ。おめぇら遊びたい盛りの若僧に
http://blog.livedoor.jp/fukufukucha/archives/50453155.html

*マジ簡単!おもしろニュースで法律知識!:日本ならルーニーは賭博罪で逮捕される?
賭博は、犯罪。でも、「一時の娯楽に供する物を賭けた」くらいだったら大丈夫。
http://maji.dairinin.com/?eid=204282

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?