スポーツ
blog-headline+

 

横浜高校(神奈川)清峰(長崎)に圧勝(センバツ高校野球)

「横浜高校(神奈川)清峰(長崎)に圧勝(センバツ高校野球決勝)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月4日収集分=

*NO +++, NO LIFE!:横浜、清峰に圧勝!
2試合無失点の有迫投手が3回でマウンドを降りたりと、攻守ともに波が乱れ、完璧にやられた!
http://blog.goo.ne.jp/shuou/e/25beb69c3324aa1408990943fc10e15e

*愉快な毎日:おめでとう、横浜高校
今大会も数々の好試合が生まれ、高校野球はまさに青春アミーゴでしたね
http://blog.livedoor.jp/hikesi37/archives/50566907.html

*今日の備忘録:第78回選抜高校野球決勝。横浜が春を征す。
川角投手の力投。素晴らしかった。そして、ショート高浜選手。打って良し。守って良し。
http://yaruzomiteore.seesaa.net/article/16120739.html

*2004. 02/12 〜:紫紺の大旗。。
9回表 マウンドに立っていた清峰高校の投手の瞳は画面上から悲鳴を上げているようにも
http://blog.goo.ne.jp/jimmy_jane19/e/ade70b86c73b942ab4b31cde26c27d71

*駄文上等:横浜上等
実際戦ってみると頭一つ抜きん出てましたね。まさに勝つべくして勝ったという感じ。
http://d.hatena.ne.jp/hiero/20060404/1144131996

*今日の独り言:お疲れ様でした!
勝つ時は とことん!負ける時も とことん!それでいい。夢をありがとう!
http://wasure-nagusa.at.webry.info/200604/article_2.html

*NO CHANCE OF RAIN!!!:よくやった清峰高校!
初出場で優勝できるほど甘くはなかったようで…でもこのチームにはまだ夏にチャンスがあります。
http://blog.livedoor.jp/itdoesntmatter/archives/50653314.html

*俺的RIOT:選抜優勝戦
試合のカギとなった場面に思えたのが、3−0で横浜高校リードで迎えた2回裏の清峰高校の攻撃。
http://blog.goo.ne.jp/logweb/e/eec7634e385e0aae22231bc5e1583e7d

*遠野落穂拾い:胸を晴れ!清峰!!
長崎清峰高校は力及ばず残念な結果となったが人生のいい経験が出来た事を誇りに思って欲しい。
http://blog.livedoor.jp/imahiro2/archives/50566927.html

*ぴよこ のSmall World:横浜高校優勝
選抜決勝戦最多得点になるのかな?今まで15点が最高だってテレビで言ってたから。
http://blog.goo.ne.jp/tokikof/e/522b7e6e0e92f8eec8f0392da62ee5d2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月04日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?